10
1
3
5
6
7
9
10
12
14
15
16
18
20
21
23
24
25
26
27
29
31
   

海ほたる~館山へ


IMG_4438_20151030112456ccc.jpg



綺麗な朝日を見て、旅行2日目
先ずは 海ほたる へ 
木更津からは海の上を走るので景色が素敵~~

お昼は館山で予約してあるので
ここでは 「あさりまん」 だけ食べて お土産ゲット♪






そしてランチは、私が食べてみたかった
館山のご当地グルメ 「炙り海鮮丼」
1日 20~30食限定で、何件かの店が提供してる♪

館山温泉 千里の風  こちらに予約を入れました
ここは、ホテル・日帰り温泉もある 新しく綺麗なお店

先ずは、ウエルカムドリンク、そして3段になった丼ぶり(?)
開けてみると、沢山のお料理~

IMG_4549.png


自分で軽く炙って頂きます、お寿司はカツオでしたが
日によって違うようです♪
デザートまでついて大満足 







お腹いっぱいになった後は、運動~~(笑)
大きな大きな 涅槃仏 に会いに♪

思ったより急な坂道を ず~~っと昇って行くと
足腰に特にご利益があるそうです。
螺旋になってるスロープを3週廻ると
仏様の足の裏に・・・手を当ててお願いごとを。。。




RIKU&茶々、そして家族の健康をお願いして
白浜方面へ 


みちの駅 潮風王国 に寄ってからホテルへ~
野嶋崎灯台の、すぐ近くなのでチェックインしてから
灯台まで お散歩に行って夕日を見て来ました♪








次回はホテルの様子と トラブル続きの最終日の様子です (^_^;)


theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

ダッチン・ハロウィンパーティー in 九十九里


25日の日曜日から 2泊3日で
千葉へ旅行に行ってきました♪

1日目は、朝早く出発して昼前には
九十九里のビーンズカフェに到着 

FBの「ダックスフンド倶楽部」 の
ダッチン・ハロウィンパティー
に参加しました~


25人 29ワンの賑やかなパーティー
ワンは仮装しての参加です  







ビュッフェランチを食べて
写真撮影したりプレゼント交換したり
とても楽しいパーティーでしたが
初めましての方が多くて、名前と顔が
覚えきれなかった ^^;




みなさんより少し早めに失礼して
旦那が今回の旅行で一番楽しみにしてた
九十九里浜へ 





少し風が強かったけど、何処までも続く砂浜
とても素敵で気持ち良かった♪

RIKU&茶々も お散歩
流石に海へのダイブは ダメ~~~(笑)


行けなかった場所もあったり
最終日にはトラブル続きだったり 
色々あったけど、楽しい旅行でした~
少しずつ旅行の様子をアップします

とりあえず ただいま~


theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

仲良し❤





いつもくっ付いてることが多い RIKU&茶々だけど
寒くってくると、更にくっ付いてます(笑)

やっぱり暖かいんだろうね




さて日曜日から、千葉へ旅行に行って来ます~~

広いので、見たいところをピックアップして
美味しいものも食べて、楽しんで来たいと思います♪


25日には、九十九里のカフェで 
ダッチンハロウィンパーティー
仮装したFBのダックスフンド倶楽部 仲間が集まります

とっても楽しみ~~~


RIKU&茶々は、定番の???
衣装をお揃いでゲットしました







デビルちゃん、魔女ちゃんなど個性豊かな
ダックスちゃん達と会えそうです(笑)


バタバタしてて、まだ荷物の準備もしてない(^_^;)

土曜日に荷物の積み込みもして
日曜は朝早く出発予定です 

帰ってきたら、旅行の様子をアップします~~




theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

ワラワラ~~ワークショップ♪



18日の日曜日は、いつもお世話になってる
「ハッピーわん」さんで、ビーズのワークショップでした♪


9ワンズでワラワラ~~
お喋りしながら、楽しく作成
我が子のイメージにピッタリの
世界に1つのリードとネックレスが出来ました 













バタバタしてて、ワンちゃんの写真が殆ど無い 
失礼しました (*- -)(*_ _)ペコリ

クリスマスプレゼントに間に合うように
また開催したいと思います


参加して頂いたみなさん、ありがとうございました♪
何か気になることがれば、遠慮なく連絡お願いします。

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

お散歩気持ち良い~~


今日の昼間は、暑いくらい💦
朝晩との気温差が大きいので
風邪引かないように気をつけないとね~











fc2blog_20151017191218dc0.jpg



午前中は仕事だったので、夕方グランディに散歩へ♪
とっても気持ち良い~~
沢山の親子連れや、ワン連れが居ましたよ

外で遊ぶのには、良い季節ですね♪


明日は、ビーズリードのワークショップです
参加される、みなさんヨロシクお願いしますm(__)m

また参加しなくても、見学も大歓迎です~
ハッピーわんさんで、お茶しながら覗きにきてね

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成