09
2
4
5
6
9
10
11
13
15
16
17
18
20
21
22
23
25
26
27
29
30
   

シルーバーウイークあれこれ~

今日から仕事!

連休中は、お天気も良くて
お出かけ日和でしたね♪

我が家は仏壇があるので、お墓参りと
御線香をあげに来てくれる人もいるので
夫婦揃っての、お出かけ予定が立てにくい(^_^;)


20日は来客があり、お墓に行けなかったので
21日に 石巻のお墓に RIKU&茶々と一緒に~
親戚の家にも寄るので、行きと帰りに道の駅やPAで休憩♪
留守番よりは良いかな?(笑)

気仙沼から取り寄せたサンマ
毎年、頼んでるけど今年はチョット小さいみたい ^^;
でも、お刺身と塩焼きで 美味しく頂きました 





本当は21日に北上のランに誘われてたけど
行けなくて残念、次回はリベンジ!




そして22日は、みんな出かけたので
自由な時間が出来て、RIKU&茶々のハーフチョークと
迷子チョーカーを作ったよ(*^^)v

もう2年使ってるから、革の色が変わってきた(笑)
なかなか作れず、やっと新調した~







23日は、やっとRIKU茶々 お出かけ

泉ボタニカルガーデンへ
ノンビリお散歩して来ました♪







あっという間の4連休!
みなさんは楽しいお休みだったかな?
また仕事頑張らないとね(笑)


theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成