08
2
3
5
6
8
9
11
13
15
17
18
20
21
23
24
25
27
28
29
30
31
   

病院 はしご (⌒-⌒; )



今日から、私も旦那もお盆休み~~

でもね、親戚が入院してると聞いてたので
石巻へお見舞いに


そして、我が家のお墓は石巻なので掃除❗️
雑草のツタが伸びてきてたし
蜂の巣まであって、今回は大変だった


お墓に行った時には、いつも寄る
姑の実家に行ったら、叔父さんが
入院してると知り急遽、病院へお見舞いに(^_^;)




その後、前から入院してる人の様子を見に寄って帰宅。。。



もう、6時近かったけど
一昨日からRIKがカイカイなので
いつもの病院へ

湿疹などは、出てないけど皮膚が赤みを帯びてる。
1週間分の飲み薬を貰って、また受診することに


去年は、半年くらい病院通いだったけど
今年は、今まで調子ヨカッタから
ミドリムシ効果かと喜んでたのに。。。

でも膿皮症になってないってことは
免疫力が上がってるのかな



病院でも七夕飾り、短冊には願い事が~
みんな元気で暮らせると良いね♪








1日中 お留守番だった 茶々
なんだかスネてる⁉️ (笑)






10日は、長男の誕生日
買ってきた物だけでお祝い(^_^;)

RIKU&茶々は、シャンプーして
お兄ちゃん達がマージャンしてる側で
マッタリタイムだよ~






明日から、お盆休みの人も多いかな❓
楽しく過ごしてくださいね (^_−)−☆



プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成