06
1
2
4
5
8
9
11
12
14
17
18
20
21
23
24
25
28
29
   

仙台杜の水族館

梅雨の晴れ間が続いている仙台♪

明日は、いよいよ 仙台杜の水族館がオープンです





私の勤務先は、水族館の近くなので
明日から、朝の渋滞が更に酷くなるんじゃないか

楽しみより、そっちの不安が大きいです(^_^;)
今でも、かなりの渋滞なのに
どんだけ早く家を出なきゃ無いんだろう。。。





昨夜、馬肉ジャーキーを作って
乾燥器の掃除をしてたら・・・バキッ‼️

プラスチックの網が割れた~~

ヒビは入ってたけど、割れたら使えない
5枚あるけど、他の2枚もヒビが入ってきたし
これだけ買えるのか、検索してみないと💦




けっこう使ってるけど、まだ1年も経たないのに
使えなくなるのは困るな。。。




theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

ワクチン接種 in カフェ♪

仙台も梅雨入り~
暫くは、梅雨の晴れ間を有効利用しなくちゃね^^;


昨日は、ハッピーわんさんに
森のいぬねこ病院の先生がいらして
健康相談や、狂犬病、ワクチン接種をしてくださいました♪

先月 RIKU&茶々は、狂犬病を受けたので
昨日は、6月がワクチンの茶々が接種💉


予約で待たずに、しかも安く受けれて助かります✌️









接種後は、少し様子を見る為にランチタイム

冷製パスタを頂きました♪







家に帰ると、RIKUに甘えるように
くっ付いて ねんね~~

茶々お疲れ様てした💕


今日は、久々に歯医者さんへ
暫く通うことになるかと覚悟して行ったけど
少し様子を見て、もう一度 行けば良いみたいでラッキー


今週は、もう7月に~~
時間の過ぎるのが早い(笑)

恐るべしプレミアム宿泊券!


秋に千葉県に旅行しようと計画中の我が家 
ホテルを検索中に 「ちばプレミアム宿泊券」 なるものを発見!!!

24日~全国のコンビニでも販売とのことを昨日知ったので
昨夜は ワンランク上のホテルに泊まろうと
妄想が膨らんでいたら・・・今朝 早速購入しようと
再度、購入方法を検索してみると


なんと・・・コンビニ発売分は 
わずか 4分で売切れ~
 




地元での発売も、抽選になるようだし
9月に コンビニで2回目の販売があるけど
又、今回のようにすぐに売り切れになるんだろうな。。。







そんな訳で、一夜の妄想でした~(笑)


我が家の予算に見合った、宿の予約解禁を待って
廻るコースなどを考えながら、秋になるのを楽しみに待ちます


仙台でも買えたよ~って人 居るかな???

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

父の日

昨日は父の日・・・私は お刺身を用意

すると夕方、次男が外出から戻ってくると
ワインとビール、つまみを買って来て

旦那と一緒に 飲みはじめた~
ホヤ、サザエ、チーズなどで
息子と2人で飲むワインは格別らしく

「美味しい・美味しい」 とご満悦~






ワイン2本、ビール2本  2人とも飲んべいです(笑)
とっても嬉しい 「父の日」 でした♪







お知らせです 

来月のワークショップでは、新たにカートの飾りも作れます。
ショートリードとしても使えますよ~



そして翌日の 26日は、アニマルコミニュケーションや
ハーブ、カード、オルゴナイトなど 興味深々のイベントを開催!
場所は、ハピーわんさん
予約制になる予定ですので、詳細が決まったらお知らせしますね~



7.png


theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

寝室が変わったら。。。


長男が帰って来て、家庭内引越し中の我が家(笑)

今まで、ビーズリードの製作などに使ってた部屋が
私とRIKU&茶々の寝室になりました~

ベットは、今まで使ってた物だけど
部屋が違うので、2日目だけど 臭いチェックは継続中。。。





まだ半分ぐらいしか家具も移動してないので
週末に片づけ終わるかな???

暫く 落ち着かない日々が続きそうです (^_^;)


楽しい週末を~♪

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成