05
2
4
6
7
9
11
12
14
15
17
18
20
22
23
26
27
28
30
   

初めての ドッグカフェ♪

GW中なので、平日だけど お休み~

オープンしたばかりで人気のカフェだけど
今日は、あまり混まないだろうと友達とランチに行ってきました!

旭ヶ丘の WITH DOGさん


ダックスチーム
そら・うみちゃん、もんた君、メル君
初めましての ショコラちゃん、RIKU&茶々
そしてウエスティの はち君 7人8ワンでした♪

集合写真だよ~(*^^)v






店内はフリーにしてOK!
看板犬の チワワ君 2頭、トイプー君 1頭

ワラワラしたり、おやつを貰ったり~
みんなで楽しい時間を過ごしました 



メル君ママに作って貰った、もんた君ママのエプロン
ちゃんと、もんた君がいるよ~





ショコラちゃんも、最初はママから離れなかったけど
だんだん慣れて、おやつタイムにも参戦!
今度は、夜遊びにも行こうね~(笑)














帰りの車の中では、顔をくっ付けて ねんね.。o○
思わず  ( ̄▽ ̄) ニヤ




明日から5連休の人も多いだろうから
何処に行っても渋滞だろうな~

みなさんも楽しい GWを 


theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成