04
1
3
4
6
7
8
10
12
14
15
16
18
21
22
23
25
27
30
   

花いっぱい~みちのく湖畔公園♪

私は連休スタート

とりあえず天気が良いので、みちのく湖畔公園へ

fc2blog_20150429144248202.jpg


チューリップ、菜の花、芝桜が見頃です♪
今日は、暑かったので RIKU&茶々も舌がベロ~ン

水遊びしてるの子供達も、いっぱい居て
RIKUも水の中に入りたそうだった(^_^;)

あまりの暑さにチョットだけ、ソフトクリームをペロリ 







1O時少し過ぎに着いたけど、券売機には行列~
昼過ぎに帰る頃には、更に長い行列が出来てたよ 

2日からの連休中は、何処も人でいっぱいだろうな.。o○


theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

ノエルさんで ランラン♪

日曜日は、トイプーのお友達と
ノエルさんでランランしてきました♪






姫・ちゃちゃ丸ちゃん
COCOちゃん
レオン君
みんな お洒落で可愛いよ




お友達もトイプーちゃんだったけど
遊びに来てるワンもトイプーちゃんが いっぱい~~~
ダックスは珍しく RIKU&茶々だけだった



ブロ友のトイプーの CANDYちゃんが、先週お会いしたって言ってた
同じくトイプーのキャンディちゃん (名前も一緒)
くぅ君、クララちゃんとも 会えてラッキー
ママさんとの、お話に夢中で写真チャント撮って無かった(^_^;)







私がドリンク注文してる間 ず~っと こうして待ってたんだって
嬉しい~~♪ 





暑かったので日陰で休憩したりしながら
2時間ぐらい遊んできました~



明日からゴールデンウイーク
我が家では
私だけが29日~10日まで休み♪

旦那と息子は、それぞれ休みが違うので
朝は、何時のように早起きです (-_-;)

みなさんも楽しいお休みを~~~

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

お出かけ日和の週末♪



土日は、とっても良いお天気
お出かけ日和になりました~


土曜日は、午後から加瀬沼公園にお散歩♪

沢山の人が来ていて、バーベキューしてる人達も
多かったから、車から降りた途端に
匂いが~~(笑)


そしてワンには、暑いようで
RIKU&茶々も舌が出てる(^_^;)

お水飲みながら、30分くらい

緑も綺麗で、とっても気持ちの良いお散歩でした











そして日曜日は、ノエルさんへ

沢山のワンちゃんが来てたけど
プードル率が高い~~
ダックスは、珍しくRIKU&茶々だけでした(^_^;)

ノエルさんの様子は、次回 写真アップします♪




theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

散歩も楽しい季節♪

お散歩も楽しい季節

色とりどりの花が咲いてて
ウキウキ気分だね~





もうすぐゴールデンウィーク  ワクワク♪

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

お花見なのに・・・( ̄▽ ̄;)

日曜日は、天気も良くてお花日和 

でも、前日の風で桜は散り始め~
ランにも花びらが舞ってました♪


塩釜のマンダリンオレンジさんのランに
トイプーの 楽くん・クロエちゃん
ウエスティの はち君
ダックスの ちゅらちゃん 6ワンで遊んだよ


fc2blog_20150419202245cee.jpg


fc2blog_2015041920230593f.jpg


fc2blog_201504192023378d2.jpg


お昼は 「カニ丼」 を出前して貰って
ちゅらちゃんの おじいちゃんから「だんご」の差し入れ~

 まさに 花より団子 (笑) 

ワンズも やっぱリウマウマが良いよね~(笑)

fc2blog_20150420164223ecc.jpg



楽ちゃん、ちゅらちゃんの ハイタッチ 

fc2blog_20150420165630553.jpg



楽しい お花見?  でした~
また遊んでくださいね

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成