03
1
3
4
7
8
11
12
14
16
17
19
20
21
22
24
25
27
28
30
31
   

ワラワラ~~のワークショップ(笑)

土曜日は、初めての革のワークショップでした♪

ハーフチョークと、迷子チョーカーを作りました


ワンちゃんも参加して、オフ会なのかって感じで
みんな仲良く ワラワラ~

10ワン、12人 沢山のご参加ありがとうございました m(__)m













初めてで、私の不手際もあり
バタバタでしたが、みなさん素敵な作品を
作っていましたよ(^_−)−☆





お預かりになってしまった方の分は
本日、お直し完了したので
月曜日には、お送りしますね♪



参加頂いた みなさん、ありがとうございました






去年のクリスマス会の時の忘れ物だそうです。
誰のかな❓ お預かりしています。


theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

グッスリ~~


RIKU&茶々が、昼間フリーの時
殆どの時間を過ごすベッド♪

大きさといい、丈夫さといい お気に入りです


でも、そろそろ3年目ともなると
クッションがホリホリされて弱ってきた(^_^;)


そこで、布を買ってきて チクチク補修❗️
臭いを気にすることもなく、すぐに使ってます


今夜も グッスリ~~

気持ち良さそうだけど、起きて頂いて
寝室のベッドに行きますよ(笑)







今度の土曜日は、初めての革のワークショップ
とっても楽しみです

RIKU&茶々と同じような、ハーフチョークが欲しいと
要望があったので、こちらもチクチク♪





ビーズのワークのように、個性豊かな作品が
出来るかと、私もワクワクです~


全国的に気温も上がってきて
桜の便りも~~
仙台の開花は、4月10日ごろ⁉️

待ち遠しいですね (o^^o)



theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

週末の お出かけ♪

暖かな週末でしたね♪
桜の便りも聞こえるようになって
なんだか ウキウキ 


土曜日は、お彼岸なので お墓参りに石巻へ 
道路が渋滞していて、RIKU&茶々もお疲れなので
上品の郷で 一休み♪






そして、お墓と親戚の家で お線香あげた後は
RIKU&茶々の時間~~ローリックさんへ  

暖かかったので、外でも遊んだよ~
相変わらずワンちゃん いっぱい♪








そして昨日は、久しぶりにランのお友達と 九月の風さんへ 





ゴン・コチ・トムくん
モカちゃん
メイちゃん
カレンちゃん

ダイヤちゃんは疲れて、ママだけ参加 (*^m^*) フフッ






心配かけたけど、茶々の元気な姿も見てもらったよ~


 僕は今日も、抱っこしないでお座りです (+_+)



いつも RIKUがダッコ・ダッコなので
茶々は ジッと我慢の子 (^_^;)

でも、いっぱい ゴンパパに撫でなでして貰ってヨカッタね 

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

お薬 終了~~~


昨夜からは、薬もなくなって
このまま落ち着けば、とりあえず一安心 


みなさんにも、ご心配をおかけしました (*- -)
応援のコメント 嬉しかったです♪



こんな格好で寝るようにもなりました~(笑)






話は変わって ((^┰^))ゞ テヘヘ

今月の28日に、初めて革のワークショップを開催します♪
色々と、戸惑うこともあるかと思うけど
参加頂いた方が、笑顔で帰れると嬉しいな~

募集のチラシを貼る前に、すでに参加申し込みがあり
今回は、もうお受け出来ませんが (^_^;)

興味があって、参加したいという方が居れば
来月にでも、2回目を開催したいと思いますので
お気軽にお問合せ下さいね♪

参考までに今回のチラシを。。。




10人・10ワンの 参加が決まってるけど
私がアタフタしそうなので、RIKU&茶々は お留守番かな ^^;


theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

気分転換だよ♪


今夜の茶々
ブツブツのところが、白いカサになってきた
治ってきたってことかな



元気も出てきて、このまま良なる予感が~




お天気も良いので、久しぶりに
RIKU&茶々も外の空気を吸ってリフレッシュ❗️


お父さんが行ってみたかった、亘理の鳥海
ふれあい市場に





海は、とても綺麗で気持ち良い(^_−)−☆

でも、ふれあい市場は凄い人・人・人






朝、出かけるよ~って言うと
RIKUが、もの凄く興奮⁉️
バタバタ動き廻って、後ろ足で床を蹴ってる(笑)


ここの所、茶々の病院の度に
RIKUだけ留守番してるけど
お父さんが帰って来ても、吠えもせず
大人しく待ってるらしい。。。

いつもなら、車が入ってきた時点で
ワンワン吠えて騒ぐのに


散歩も、遊びもしないで
静かな茶々の側に、いつも寄り添ってくれて


色々 我慢してたんだよね (T ^ T)


車の中でも、いつもなら すぐに寝るのに
今日は、ずっと起きてて抱っこしたり
外を見たりして落ち着かない (^_^;)




海を見て、少しお散歩して
RIKUも、茶々も気分転換できたかな~




僕も、茶々と一緒に頑張ったんだよ~~



みなさんにも、ご心配頂きありがとうございます

お掛け様で、散歩も出来るくらい
元気が出てきました (^_^)v



theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成