01
2
3
5
6
8
9
10
11
13
14
15
16
18
20
21
22
24
26
27
28
29
31
   

家飲み楽しい~~

連休も終わりですね~
土曜日ほは、病院の付き添いと
美容院で 1日が終わってしまいました(ー ー;)

そして昨日は、我が家にワン子 友達が
集まって家飲みしました~~

そら、うちちゃん
もんた君、まろ吉くん

ワン無しで、あけみさん・ゆかさん




人が9人、ワン子が 6ワン
オヤツタイムは、人気者になれます(笑)







食べるもの、飲むものを持ち寄りで
みんなの手料理を堪能~~






今日は、私もRIKU&茶々もノンビリ♪




昨夜の持ち寄りの中の、牡蠣のオイル漬けの
残ったオイルを頂いたので、今日のお昼に
パスタを茹でて、オイルを絡めて食べました
とっても美味しい ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








ワン連れ新年会~って話が出てます♪
日にちは、31日の土曜日の予定ですが

参加しても良いよって人は連絡ください~
人数によって場所を探しますが
昼間が良いか、飲み会が良いか?
ご意見も一緒に、お願いします♪

みんなでワラワラ楽しみましょう


theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

七草粥だよ~

今日は、七草粥の日ですね~
朝は、忙しいので夕飯に食べました♪


RIKU&茶々には、味付け前に取り分けて
病気にならないように、一緒に頂きました(^_^)v







今日は、風が強くて本当に寒かった

インフルエンザも流行ってるようなので
暖かくして、風邪引かないように気をつけましようね♪

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

お正月も終わりだね~


お正月気分も、終わりですね~
明日からは、いつも通りの生活に戻ります♪


2日は、石巻へ新年の挨拶へ
道路にも雪が残ってました!

親戚 4件と、お寺にも挨拶に寄って
夕方、家の近くの神社に初詣





3日は、初売りに ゆっくり出掛け(笑)
台所用のテレビや、RIKU&茶々のトイレ
お菓子や、ハンドクリームの福袋を買って
お留守番のお土産に、ロープのオモチャを







最終日の今日は、今年初のシャンプーに
はっぴーワンさんへ

お年玉を頂きました~(^_−)−☆

その後、すぐ近くの西公園の神社へ
RIKU&茶々の初詣 🎍

わんこの お守りを貰い受けて来ました♪




綺麗になったよ♪




さて明日から、仕事モードに切り替えて
RIKU&茶々も、お留守番モードに (^_^;)


今年も、のんびり更新ですが
ヨロシクお願いします♪

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

おめでとうございます♪


明けましておめでとうございます♪
昨年中は、遊びに来て頂きありがとうございました。

今年も RIKU&茶々共々ヨロシクお願いします m(__)m






元旦は、ノンビリ~
家で久しぶりにテレビに見入ってました(笑)

RIKU&茶々のご飯も、年越しから少しだけ
お正月バージョン!





明日は、有名な仙台初売りですが
石巻の親戚に、新年のご挨拶です (^_^;)

4件あるし、夜には義妹家族が来るので
忙しくなりそうです~

みなさん楽しいお正月を

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成