12
1
3
4
6
8
10
12
14
16
17
18
20
21
23
25
27
28
30
   

セーター完成したよ♪

この前から、コツコツ昼休みに編み続けてた
ワン子のセーターが、やっと完成しました





家に帰って来て、早速 試着♪










まだ 一枚しか出来てないけど
仕事も忙しくなってきたから
年内中に、お揃いになるか



今年も、残すところ僅か。。。
何かと忙しいけど、ワン子に癒されながら
頑張りましょうね~


theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

夜遊び・夜遊び♪♪

今朝、起きたら道路も白くなってた~~~

いつもより 20分早く家を出たのに
渋滞で、1時間5分 掛ったよ 

これからの雪の季節・・・通勤の渋滞とツルツル道路が嫌だ (>_<)




さて、昨夜はワン子 仲間と 九月の風さんで 

夜遊び~~







10人と、7ワンで 楽しく飲んで食べて  お喋り~~
大笑いしてきたよ (*^^)v



クリスマスのディスプレー前で 記念写真
なかなか上手く撮れない (^_^;)





他のテーブルの ワンちゃん達も
みんな知ってるワンちゃんだったので
ワラワラ挨拶して楽しかった♪







fc2blog_20141215113630085_20141215135221b34.jpg


真剣な眼差しで見つめる先には・・・






どれも美味しくて、お腹いっぱい食べて飲んで(笑)

大笑いして楽しい夜遊びでした

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

beeさんでランチ♪

今日は、長町のbeeさんでランチ♪

シーズーのダイヤちゃんが紅一点

柴のムク君、フレブルのブッチャー君
ワイヤーのロッシ君、シュナのデル君
イタグレのアル君、RIKU&茶々

犬種の違う 8ワン
みんな小さい頃からの、お友達だよ♪















ダイヤママさんが予約してくれて
パスタやパエリヤ、ワッフルなど次々出てきて
食べたり、話したり お口は大忙し(笑)


RIKU&茶々は、オヤツタイムが終わると
寝てばかりでした(^_^;)


また、みんなで集まって お喋りしようね


帰りは雪が降ってたけど、すぐに止んだけど
日本海側は大雪みたいですね~
積雪の多い地域の方、くれぐれも気をつけてください♪

明日も、寒そうです~~

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

やっぱりね・・・(^_^;)



先日から編み始めてる ワン子セーター

身頃が出来上がったけど 大きい

まぁ、途中で 思ったけど
とりあえず、形が出来るのか?
編み続けてみたんだけどね。。。


IMG_0516.jpg


フードを付けようと思ったけど
その前に、はぎ合わせて着せてみたら ブカブカ~~

写真撮ろうと思ったけど、破壊されそうだったので
慌てて脱がせました・・・( ̄▽ ̄;)アハハ


毛糸は、ほどいて編み直せるから ドンマイ! (笑)





懲りずに、今日の昼休みから
又、編み始めました ((^┰^))ゞ テヘヘ

今度は、小さめに作ろう~っと(笑)


243124.jpg



週末は、またまた寒波到来らしいね。。。

土曜も、日曜も お出かけ予定だから
雪が積もらないと良いな.。o○


みなさんも風邪引かないように、気を付けましょうね♪

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

お土産 いろいろ~~~

土曜日のワン子イベントで、お土産や
小さなプレゼントなど、いろいろ頂きました~



肉球クリーム(青の容器)を作ったら
ハーブティーと、クッキーの入ったお土産♪

小さなプレゼントは、オーナメントに
好きなアロマオイルを選んで ポトリ
レモングラスを選んで、家で開けたら 良い香り.。o○


IMG_0479.jpg



そして、yukaさんから 福島のお土産と
ダックスグッズを頂いちゃいました~~~

IMG_0482.jpg


ダックスのボールペンと、クリップ
そしてモールで作るダックスだよ~

IMG_0492.jpg


そして、その前にもダックスのブローチを (^_^;)
いつも気に掛けて頂いて、ありがとぅ~

securedownload_20141209165250472.jpg





日曜日は、RIKU&茶々のトリミング♪
綺麗になってきました〜



でもね・・・


終わって家に連れて帰って
私が、お友達とお茶して帰ってくると


せっかくのクリスマス バンダナは
無残な姿に (ーー;)

付けてる写真は、撮らなかったよ。。。

IMG_0497_20141209145359b0a.jpg



サツマイモのパンケーキ♪  

IMG_0495_20141209145358e78.jpg



ここのところ、毎週 遊びまくってます~
これから年末にかけても (笑)

大掃除も年賀状も・・・気になるけど (;¬∀¬)ハハハ…

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成