09
3
6
8
10
12
13
15
17
18
20
22
23
25
26
27
29
   

旬のサンマを いただきます♪

毎年、サンマの季節になると
お取り寄せして、たっぷり いただきます 

今年は、大き目サイズのが 20本入ってる!




早速、お刺身と塩焼きにして ウマウマ~

そして、お刺身にして残った中骨や腹のところを
圧力鍋で柔らかく煮て、RIKU&茶々用に♪



でもね・・・これ味付けもしてないのに

上手い!!! 

味見が ついつい多くなり
息子も旨いと、箸が進み 
「お前らには、やらね~よ!」 って(笑)

もちろん、RIKU&茶々もチャンと食べましたよ (*^m^*) ムフッ




この前のワークショップの時に いただいた
ワン子用のパン!



ゴマが入ってて、香ばしい~
無添加だし、卵も使ってないので安心♪
ご馳走様でした 




今回、好評だったので 次回の開催が早くも決まりました !(^^)!

10月18日(土) 午後1時半~
六丁の目のカフェ ALAMさん

美味しいケーキセット付ですよ 

ビーズリード   5000円
ネックレス    2800円

追加のネックレスは 1000円

そして今回は、飼い主さんもお揃いに出来るよう
シリコンゴム紐も持っていくので、追加分に限り
1個 500円で ブレスレットを作れますよ 

すでに、申込み頂いてる方たちがいるので
興味のある方は、お早目にお問い合わせください♪



どんな作品に出合えるのか ワクワクです 



theme : 犬との生活
genre : ペット

個性豊かな作品です~

土曜日は、3回目となった 「ビーズリードを作ろう♪」 でした。

今回は 5人の方に参加頂いて
楽しく、刺激的な時間を過ごさせて頂きました

ダックスの メルちゃん、まろ吉くん、もんた君
トイプーの ココちゃん
そして今回は、初めて インコのソアちゃんの
ママさんたちが、我が子のために頑張りました~











この日は、お昼を挟むので いつものケーキセットではなく
サンドイッチセットをお願いしました♪
パンがサクサクで 美味しい 

六丁の目の ALAMさん お洒落な雑貨も沢山!
お勧めのカフェですよ (*^^)v


さて・・・ワークショップの間
RIKU&茶々は、いつもの 「ハッピーわんさん」 で
シャンプーしてもらって、お迎えまで お預かり 

綺麗になって、来週の旅行もバッチリだね!

RIKU&茶々にばかり、綺麗になってはズルイ(?)
今日は、私もトリミング(笑)


今回も、みなさんのセンスと発想に驚き!!!
毎回、本当に勉強になり刺激になります。

参加頂いた みなさんありがとうございました 

早速、次回の開催を希望されてる方がいるので
来月で調整中です~

興味のある方は、お問い合わせくださいね♪


さて・・・晩御飯の準備に取り掛かりますか~(^^ゞ

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

妄想から~~ついに


妄想から~~ついに実行に移すよ (笑)

来月の 5日から、2泊3日で  
軽井沢に行っちゃいます~
 



本当は、草津まで足を延ばしたいけど
ワン連れだし、無理はしないで
軽井沢を、ゆっくりと楽しみたいと思います♪


ここは絶対に行きたいな~と思ってるのは

白糸の滝・ハルニレテラス・旧軽井沢銀座
それと ツルヤショッピングセンター



余裕があれば、鬼出し園や タリアセンにも
行ってみたいけど、あくまでも無理はぜずに (笑)


ハルニレTOP20コピー




そしてホテルの予約もバッチリ!

1泊目は、北軽井沢の 「ドギーインぽこあぽこ」さん

00_2014091914093735f.jpg



2泊目は、南軽井沢の 「アートホテル・ドッグレッグ」さん
どっちも素敵な宿なので、楽しみです♪

060.jpg

064p.jpg


どちらのホテルも、お得なプランと
今だけ限定プランが、残り僅かで 予約出来て ラッキー♪ 

長男は、1泊だけ合流!
RIKU は 喜ぶかな.。o○





そして、その前に 今度の土曜日は
ビーズリードを作ろう♪

持って行く、ビーズや工具をまとめて
準備は オッケー




今回は、どんな作品が出来るのか
私も、とっても楽しみです♪


ワークショップが終わったら
旅行の準備に、取り掛からないと


theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

新店舗オープンに行ってきたよ♪

東塩釜駅の近くの、マンダリンオレンジさん

ドッグサロンと、ホテル、ランがあります♪

新店舗が完成して、オープン記念に
ドックランは無料、福袋、おやつ詰め放題など
イベントがあったので、土曜日 お友達と行ってきました~






ブッチャー君の妹ちゃんも、ワンたちと馴染んでる~(笑)











暑かったので、水が大好きな RIKU は
大きな水飲みボールで、ピチャピチャ (-_-;)



茶々: それって楽しいの???
RIKU: サイコ~~





ブッチャー君のパパさんは、二日酔い?
頭が痛いと、ハンモックでお昼寝~(笑)




小型犬には、十分な広さ!
しかも、お安く利用できますよ (*^^)v




ムク君や、ブッチャー君、後から来た
チャーリー君のお姉ちゃんは、おやつの詰め放題したり
福袋買ったりして、とってもお得だったって♪

RIKUは、アレルギーがあるから

見てるだけ・・・・(+_+)



店舗の写真など、撮り忘れたので
お店のブログをチェックしてね~


theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

茶々のダイエット♪

茶々の、ご飯食べてる姿をみたら


あらっ❓
チョット痩せてるかも~





計ってみたら、300g 痩せてる (^_^)v

ご飯を分ける時、RIKUよりチョットだけ
少な目にしてるだけだけど
効果が出て嬉しい❤️



昨日、何気なくみたら

RIKU~舌が出てるよ(笑)






ビーズリードのチラシ 出来てたけど
配るほどの、募集も出来ないので
そのままにしてたけど、参加してくださる
人達が、チャントした 要領を見てなかった(^_^;)


開始時間が 11時半からに変更になりましたが
場所や、金額などは同じなので確認お願いします♪




theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成