08
1
2
3
5
7
8
11
12
14
16
18
19
20
22
23
24
26
27
29
30
31
   

ダンボールでストレス発散!



暑すぎて、朝早くお散歩に 週に 2~3度行くくらいで
外での遊びは無し・・・エアコンの効いた部屋で
のんびり ゴロゴロ~~してる RIKU&茶々 (^_^;)


たまにはストレス発散しなきゃ~ってことで
久しぶりに ダンボール破壊を許可 (笑)












手作りご飯にしてから 12日が過ぎました♪
毎日 続けられるかな~と不安もあるスタートだけど

だいたい ・ アバウト ・・・・でも、大丈夫ってことで
ウ〇チの状態を見ながら、続けています(笑)



お肉は、まとめて冷凍の生食用を買って
野菜は、私たちが食べるものと一緒
お魚買ったときは、少し取り分けておく 










今のところ、茶々の食いつきも良いし
RIKUは、今まで以上に ガツガツ (笑)

カイカイは、まだ治らないけど
湿疹は出ないので、このままサプリと手作り食を
続けて様子を見ようと思う 






この前、高砂の「はなばたけ」に行ったら
大きなカレイや、ホヤが安かったのでゲット!
珍しい 白くて丸い ズッキーニもあった~




暑いのはイヤだけど、夏野菜が豊富で嬉しい 




theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成