05
2
4
8
11
13
15
18
20
21
23
26
27
28
30
31
   

綺麗になってGW 終了~


ゴールデンウィーク最終日!!!

あちこち遊びに行って、家では1度シャンプーしたけど
やっぱり最後は、いつもの 「はっぴーワン」 さんで綺麗にしてもらったよ 


色違いのバンダナを巻いてもらったけど
RIKU は、チョットお疲れのようね (^_^;)

IMG_3841.jpg





連休中、お泊りワンで いっぱいだったようで
この日も、お迎えを待ってるワンちゃんが ワラワラ~~


IMG_3825.jpg

IMG_3830.jpg

IMG_3832.jpg

IMG_3836.jpg


みんな、お家に帰って ホッとしてるかな.。o○




ハッピーわんさんでは、今月も18日に
「杜のいぬねこ病院」の先生が来て
健康相談や、フィラリア、狂犬病など格安で受けれるよ 

完全予約制だけど
あと 1~2組は大丈夫って 6日に言ってたから
気になる人は、電話で確認してみてね♪

LINE 登録しておくと、お得な情報がゲットできるよ (^_^)v






さて、記念撮影(?)も終わって
バンダナをとってやると・・・早速 茶々が
おもちゃにして、振り回したよ~(笑)


そんな 茶々を 「何やってるんだ~」 って 顔で見てる RIKU 

IMG_3847.jpg



なんか 文句ある??? 

IMG_3848.jpg



theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成