05
2
4
8
11
13
15
18
20
21
23
26
27
28
30
31
   

バランスが大事!

無題


先週あたりから、肩凝りが酷い >_<

昔から、肩凝り・腰痛などはあって
年に一回ぐらいは、メンテナンスしないと
痛みが酷くなってしまうみたい。。、


火曜日に予約して、整体に行ってきました!
かなりズレてるようで、7箇所 治すらしい(笑)

昨日から、肩凝りは良くなってるけど
背中や腰が痛いっていうか
ズレてる気がする (>_<)

多分、これが本来の位置なんだろうけど
脳が、楽な姿勢に戻そうとするらしい(笑)


全く運動してないからダメなんだよね~
分かってるんだけど、なかなか出来ない(;^_^A


何度か、通ってバランスをとって貰います♪





お昼は、コンビニのオムライス(食べちゃった)
野菜の代わりに、ヨーグルト!


fc2blog_20140529123452703_201405291240503ef.jpg


食べ物も、バランスが大事だね (^^;;




theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

愛犬と話してみよう♪

今日は2週間ぶりに、お父さんとお出かけ♪

水の森公園に行ってきたよ~










帰ってきてからは、シャンプーしてスッキリ!
また、明日からの お留守番お願いね~


RIKUが小さい頃は、日曜の朝 お父さんが公園に
散歩に連れて行ってくれてたんだよ♪

でも、だんだん回数が減ってきて
暫くの間は、一緒にお出かけすることもなかった。。。


RIKUは、それが寂しかったみたいでね (+_+)

初めて akiさんに、アニマルコミュニケーションで話して貰ったとき
お父さんを帰宅するように呼び寄せて、一緒に話を聞くようにした!

そして 「また昔のように散歩に行きたい」 って お願いしたんだよ~

それから、なるべく時間を作って一緒に散歩したり
お出かけしたりしてくれてる・・・お父さん ありがとう 



みんなも、自分の愛犬が どんなこと思ってるか?
知りたいと思わない???

来月のイベントは、そんな願いを気軽に叶えられるよ♪

チラシを作って頂いたので、貼り付けるけど
知り合いの お店などにも、置いてもらうよ♪

予約なしで、格安 
是非、沢山のワンちゃんに参加してほしいな~

あっ、ネコちゃんも天使ちゃんも写真を持って来てくれれば
お話してもらえるんだよ (*^^)v

RIKU&茶々も参加するから、遊びに来てね~

アニコミチラシ

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

偶然だね~ ぷぅ・ぺろ君♪

今日は、先月 受けた
狂犬病の証明を受け取りに
ハッピーわんさんへ行ってきました♪

来月は、茶々のワクチン時期なので
また日程が決まったら、予約するよ (*^^)v



私は、フレンチトーストをモグモグ♪
  




そして、その後 BUTCH さんへ♪

向いの駐車場に車を停めていたら
後ろから入ってきた車の中に、見覚えのある 

ぷぅ君、ぺろ君が ママさんと~お久しぶり 
一緒に BUTCHさんへ 「こんにちわ♪」






この前の 「ビーズリードを作ろう♪」 の時に
オーナーさんに参加して頂き、リードの委託販売の
お誘いを頂いたので、早速 納品に (^_-)-☆

ご縁が広がって、嬉しいです 


第2回目の 「ビーズリードを作ろう♪」 も
6月8日(日) 開催~参加者募集中です 


theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

tag : ビーズリード ダックス ハンドメイド

ワン子のイベントするよ♪


久しぶりの雨 のんびり過ごしたワンちゃんも多いかな?

我が家のワンズは、いつものんびりだけど (^^ゞ




さて 6月は ワン子のイベント 2つします~ 










一つは、前にブログで紹介した

「ビーズリードを付くろう」 の 2回目!!!

6月8日(日) ALAMさんで 午後から開催です。
リードか ネックレスを自分で作ってみたい方は
お得なケーキセット付き価格の 今! ご参加くださいね~




そして、初めての試み 


アニマルコミニュケーション RIKU&茶々は 何度か体験済みだけど

興味のある人も多いのでは???


そこで、どんなもんか お試ししちゃおう~ 

そんな夢のようなイベントを開催しますよ 

詳細は チラシが出来次第 ご報告しますが




なんと!!! 

入場料は 1000円 

数名のコミミュケーターさんが お見えになるので
もしかしたら・・・何名かの方で 一緒にセッション?

そんな夢のようなことも あるかも 

とにかく、お得に試せるので チラシが出来たら 要チェック!


日にちは 6月28日(土)
場所は 館の CABINさんです

もちろん RIKU&茶々も参加しますよ~~

みんな遊びに来てね


theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

楽しい ワン子の運動会♪


日曜日 運動会 

去年の秋に続いて、お友達と一緒に参加しました 

IMG_3960_20140519160253eca.jpg



ダイヤちゃん、くっきー君、ムク君
アル君、まだお君、RIKU&茶々 7ワンで参戦 














競技は、お座り競争・マテ競争・パン食い競争・靴下履き競争








パン食い競争は、驚きの速さで アル君の優勝 





靴下履き競争では、RIKU&茶々の兄弟対決!

お兄さんの貫録?
RIKU が 二連覇達成しました 









みんなで、オヤツを食べたり





ワン子が乗れる乗り物もあるので、一緒に
メリーゴーランド、弁慶号に乗りました♪

IMG_3892_20140519160252075.jpg














そして優勝賞品の他にも
参加賞も こんなに いっぱい 




楽しい(飼い主が?) 運動会
又、秋にあるそうなので みんなも参加しましょう 



theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成