02
2
4
6
7
9
11
13
14
15
17
18
20
21
22
24
26
27
28
   

雪道の運転は 恐ろしいよ~~~



土曜日は RIKU&茶々も遊べたし
私の雪かきでも間に合うくらいだったけど(笑)




日曜の朝、起きてみたらビックリ~








旦那と息子、2人で2時間チョット掛って
駐車場と、家の前の道路を雪かき 


仙台は 78年ぶりの大雪だとか^^;
私の膝の少し下まで、雪があったよ~~~


もちろんRIKU&茶々なんて出たら
埋もれて窒息するかも・・・なので
家の中で静かに過ごしました。。。









今朝は、通勤に 1時間半 
いつもなら 40分ぐらいなんだけど
前回の雪の時も、それ位掛ったので
早めに出てヨカッタよ~~~ギリギリセーフ 

それにしても道路は凍結してて
圧雪されてボコボコなので、ハンドルを取られる 

会社に着いた時には、肩は凝ってるし 頭は痛い (>_<)
かなり緊張して、力が入ってたんだね(笑)


私の車は 四駆だけど、それでもノロノロ
恐くて・恐くて仕方ないのに。。。

前や、隣を スイスイ走っていく 軽自動車 
私はボコボコに ハンドル取られて、グラグラしてるのに。。。


私の運転技術が未熟なのか???



帰りも、大きな道路は良いけど
脇道は、まだ凍結したまま(>_<)

我が家の、前の道路はガチガチ❗️


とにかく 雪道はキライ 

出来れば 雪の日は、家にこもってたいよ~~




theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成