01
2
3
4
6
7
9
10
12
14
15
17
18
20
21
24
26
28
30
31
   

RIKU&茶々も 七草粥♪








昨日は 七草粥を作りました~


塩を入れる前に、RIKU&茶々の分を取り分けて
一緒に七草粥を味わいました 

今年も一年、みんな元気で過ごせますように♪ 






先日、散歩に行こうとしたら、寒くてイヤだったのか? 
RIKUは逃げてリードを付けさせないので
茶々だけで散歩に・・・と思ったけど




外には出たものの  動かない 

IMG_2588.jpg


RIKU が一緒じゃないから不安なのかな.。o○

結局、すぐに家の中に(笑)







最近 RIKU は、大き目の野菜をトッピングすると
最初に野菜をポイッと、フードボールから出す!

要らないのかな?  っと思うと
ドックフードを食べてから、野菜を食べる(笑)

IMG_2617.jpg

IMG_2619.jpg


茶々が、そ~っと 近づいて食べようとすると 怒る!

野菜がイヤな訳では無いようだ(笑)



今日は予報だと 9度ぐらいまで気温が上がるハズ。。。

でも、とっても 寒いよ~~~!









にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ








theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成