12
1
2
4
5
8
11
13
14
16
17
19
21
23
25
26
27
28
30
   

ゆく年くる年♪




大晦日 あと数時間で2013年も終わり。。。

飾り付けも終わり、神棚や仏壇に
お供えするお料理を作っています。


今年は、長男が仕事の都合で帰ってこれないのが残念




RIKU&茶々も、今年最後の散歩



あまり乗り気じゃない RIKUと
散歩に行きたい 茶々








穏やかな年越しの散歩
今年も、大きな病気もなく過ごせたことに感謝です♪





今年も、ワン友さんのお陰で
楽しい時間を過ごせました (^_−)−☆


来年も RIKU&茶々と、沢山の思い出を作りたいと思います


ブログで、仲良くさせて頂いてる みなさん
ランのお友達の みなさん

どうか、良いお年をお迎えください







そして、来年もヨロシクお願いしますm(__)m



theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

今年最後のトリミング♪

今日は、ハッピーわん さんで
今年最後のトリミング



お泊りワンちゃんや、遊びに来てたワンちゃんで
お店の中には、お友達がいっぱい

終わってから、お迎えまで 遊ばせて貰ってたので
RIKU&茶々は、疲れたようで
家に帰ると、すぐに定位置で休憩~(笑)













トリミングの間、私も今年最後? のランチタイム


仙台の家に戻ってた、ルナちゃんママと
急遽、イオンモール名取でランチ

和風パスタと、お洒落なフルーツサラダ






お喋りが途切れず、あっと言う間に
2時間近くが過ぎてたよ~^_^;


今度は、ルナちゃんもRIKU&茶々も
一緒にランチタイムしましょうね♪




今年の大掃除の為に買ってみた!




毎日コツコツ掃除。。。
なんか昔みたいに、一気にって気力が
私も、旦那も無くなってきたかも(^_^*)


みんなは、大掃除進んてるかな~





にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

クリスマスプレゼントは。。。


メリークリスマス 

イブですね~
って言っても、私にはあまり関係ない? (笑)
ロマンチックなことも無いし、プレゼントも無いし^^;

まぁ、ケーキやチキンなど、いつもよりチョット御馳走を食べるだけ~
我が家は昨夜、お休みのうちに済ませちゃました 


RIKU&茶々は、土曜日にケーキ食べたから
昨夜はイチゴだけ~ 

1枚も写真 撮らなかった ((^┰^))ゞ テヘヘ




これは、RIKU&茶々へのプレゼント 



ローズの香りの 肉球クリームと
ラベンダーの石鹸&リンスがセットになった
クリスマス限定のセット 

早速、塗ってみたら 良い香り.。o○
RIKUは、肉球もプニョプニョだけど
茶々が少し ガサッってするのでシットリすればいいな~






昨日、私が駅伝を見てると暇そうにしてるので
おもちゃを出して遊ばせると・・・

RIKUは、茶々に遊ばれてるようです (^_^;) 

ワンコラ 吠えます~~






RIKUは、あまり おもちゃには興味はないけど。。。

やっぱり茶々が独り占めするのは
気に入らないみたいですね~(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ




theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

ワン・ワン クリスマス会♪




今日は、バウアイズさんで
ワン子のクリスマス会でした~



ワン子用ケーキ




人用ケーキとお料理






そしてプレゼント交換もしたよ~





ブッチャー 君の妹ちゃんもお披露目♪




チャーリー君、政宗君







ムク君




ロッシ君、デル君





アル君





くっきー君




モカちゃん、シン君






ダイヤちゃん








ワン子のクリスマス会、楽しかったね~



今年は、会えるの最後かな?

来年も仲良くしてくださいね~





にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ




theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成