10
2
3
4
5
7
8
10
12
13
14
16
18
19
20
22
23
25
27
28
31
   

にらめっこ・・・・(^_^;)

月曜日から、1日に何度も お天気チェック

PCやスマホ、もちろんTVも(笑)

台風27号と28号が 発生して、日本に向かってる (>ェ<;  アチャー


那須に行くのは 日曜日
ペンションや、ランチを予定してるお店からも
「台風が近づいてますけど、どうしますか?」と連絡が入るし^^;






昨日の午後、一番信頼してチェックしている
お天気サイト「ウェザーニュース」をみると
栃木県北部の日曜日に  マークが無くなってる!!!


夕方には 日曜のお出かけは問題ないでしょう♪



ヤッター! 

yahoo天気は、今朝もマークがついてたし
TVも 雨に注意って (-_-;)


昼近くになって、気象協会の予報も 晴れに変わった。。。



今朝の 「ウェザーニュース」の 週間予報!

nasu.jpg



予約を取り消すことも無く、無事に那須に行けそうです(^_^)v


ランチは「暖だん」さん 、そして宿泊は「メゾンド・ブラン」さん
私の家族や、お友達も一緒に 賑やかなランチになりそうです~♪



theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成