02
2
5
6
7
9
11
13
15
16
18
20
21
24
25
26
27
   

雪のドックランに行ってきたよ~♪

日曜日、今度は お山のドックランに行ってきたよ~!

ランに続く道は、まだ雪が残ってて
 は、ハンドル取られてグラグラ  
やっぱり雪道の運転が苦手な私は、冬の間は 無理 
とっても恐かった~~~



恐い思いをして、着いたランには
会いたいと思ってた 2ワンちゃんとママさん達が 


「犬びんぼう」さんの クッ君こと 
Klaus Heinz von dem Eberbach君
ジャイアントシュナウザーって とっても大きいワンちゃんなんだよ~ 

NEC_1048.jpg



そして、クッ君と仲良しの またまた珍しい ビアデッドコリー
MAHA-log のマハロ君

NEC_1049.jpg 


あんまり写真が上手く撮れてないけど
クッ君も、マハロ君もとっても可愛かったよ~


大きなワンちゃんが、いっぱい遊んでて
RIKU & 茶々 は、同じスペースには行けなかったけど ^_^;
近くから見てるだけでも、とってもパワーがあって
迫力のある遊び方だったよ~カッコイイ 

NEC_1041.jpg

NEC_1040.jpg


RIKU と 茶々 は、お家に入ってみたり
サム父さんに貰った、お芋を食べたり

NEC_1045.jpg

IMGP0438.jpg



雪のドックランも、あちこち探検したよ~~


でもね・・・雪の深い所は、みんなみたいに上手く歩けない RIKU

足が短いから仕方ないよね~ (* ̄ー ̄*)ゞポリポリ


[広告 ] VPS


今回は、挨拶しただけで一緒には遊べなかったけど
雪が無くなったら、また遊んでね 
今度は、コッカーズも一緒だよ~~~



theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成