02
2
5
6
7
9
11
13
15
16
18
20
21
24
25
26
27
   

立春ですが。。。

昨日の節分、みんなは豆まきしたのかな 

我が家では、今年は豆は買わずに 恵方巻きだけ買いました 

IMGP0360.jpg

ハーフサイズのセット(写真)と
長いものを 2本・・・旦那と息子用!


子供が小さいうちは、豆まきもするけど。。。
孫でも出来るまで、お預けかな(笑)



RIKU&茶々は、食べれないのでチョット不満そう???

NEC_1007.jpg



節分も終わって、今日は立春
暦の上では春だけど、今日も雪が降っています (+_+)

昨日も天気はヨカッタものの、強風警報
ランに行こうと思ってたけど、断念しました~ゴメン。。。

その代り?
旦那が急遽思いついて、おばあさんの部屋を移動 ^^;
ベットやタンスを動かして、結局 夕方まで掛っちゃった。

今日は、夕方ケアマネさんやデイサービスの方
レンタルのダスキンさんが来て「会議」でした。

その時に、手すりを付けたりしてもらう場所も決めるので
なるべく介護するのに便利なように、部屋を移動させました。

RIKUと茶々は、お出かけが中止になったばかりでなく
長い時間 ほったらかしだったので
ワン・ワン騒いでて チョット可哀想だったな.。o○

今週末は 3連休、土曜日の午前中は おばあさんを
病院に連れて行かなきゃいけないけど
私もワン子とお出かけしないと、ストレス溜まりそう~(笑)
今度こそ、カフェにもランにも 行くぞ





そうそう、先日の記事で 「ヒヅメも独り占め」 って書いたけど
その証拠写真が・・・これ

NEC_1023.jpg

NEC_1029.jpg

一人で2つもカミカミして満足そうです ・・・( ̄▽ ̄;)アハハ




~~*~~*~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~

ブログの可愛いお友達

ヨーキーなまりりん&オカメなヤンキー の
まりりんちゃんが、体調を崩しています(@_@。

何も出きなけど・・・祈ります
みなさんも、まりりんちゃんが早く
元気になるよう祈ってください (*- -)(*_ _)


まりりんちゃん、早く元気になって
また可愛い笑顔見せてね~



theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成