02
2
5
6
7
9
11
13
15
16
18
20
21
24
25
26
27
   

看病した~▽・ェ・▽ノ""わん!

RIKUです

日曜日から、昨日まで かぁしゃんは 風邪でダウンしてました
本当は、お出かけ予定だったのに 僕も残念だったけど。。。



でもね、僕は頑張って かぁしゃんの看病したんだよ~





お隣が工事中で大きな音がするけど

 「僕がついてるから大丈夫だよ!」 

NEC_1114.jpg




本当はお外に出たいけど・・・我慢・我慢

NEC_1120.jpg




でもね、僕が一生懸命我慢してるのに

邪魔するヤツがいるんだ・・・・(;一_一)



NEC_1118.jpg



とにかく、僕の看病の甲斐があって?
今日から、仕事にも行ってるよ~

僕には、キット ご褒美あるよね



久々に風邪で寝込みました~(^_^;)
まだ食事が殆ど取れないので、スポーツ飲料やら
果物・ヨーグルトを持ち込んで出社しました^^;

週末までには、元気にならないとね♪

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

雪玉。。。

今朝は起きたら、予想以上に雪が積もってたよ~

車の上にも 15cmくらいはあったから
RIKU と 茶々 と外に出て、雪かき

NEC_1101.jpg

NEC_1095.jpg

NEC_1096.jpg

NEC_1098.jpg

NEC_1091.jpg

積もった雪に、大喜びの2ワン
ノーリードなら、もっと嬉しいんだろね~


暫く遊んだ後は・・・
雪玉が いっぱ~い(笑)

NEC_1103.jpg

茶々は、あんまりついてなかったな。。。
やっぱり、RIKU の方が短足なんだね(笑)




午前中、おばあさんを病院に連れていかなきゃと思ってたら
昨日、一人で行ってきたらしい (-_-;)

それなら・・・と美容室へ

帰りに買い物したら「豆苗」 発見
一度食べても、また生えてくるらしいので楽しみ♪

NEC_1109.jpg


明日は、遊びに行こうかね~ RIKU&茶々

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

欲張り 茶々!

今年は寒い日が続きますね (>_<)
2月も後半なのに、また週末は マーク
早く春になって欲しい~~~

でもね・・・なんだか花粉症が始まったみたい (@_@。
今年の飛散量は凄いんでしょ???
暖かくなるのは嬉しいけど、チョット複雑な気持ち。。。



我が家のヤンチャ君、自分の物は自分の物
そして RIKUの物も自分の物

欲張りな様子を少しだけご覧ください(笑)
毎日、何度も同じような光景が繰り返されています。。。




みなさん、楽しい週末を~

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

ビーズリード リニューアル♪

リニューアルしました♪ 
 


今日はチョット宣伝を ((^┰^))ゞ テヘヘ

ビーズリードのショップをリニューアルしました
お時間のある時に、覗いてくださいね~



ここから  ビーズリードLOVE2わんこ

1b674f07f56c9427ad696158447fe7c5_20120911123423.jpg


仙台市内の  おでんやCHIBA様 ・ ハッピーわん様 でも販売中です♪


theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

ペロ君と遊んだよ♪

今日は良いお天気~
やっと、旦那の調子も良くなってきたので

おでんやChibaさんと、ドックランヘ行ってきました♪

可愛い看板犬、ぷぅ君とぺろ君がお出迎え~

ぺろ君、こんにちわ
あとでランに行って、遊ぼうね~





お昼を食べて、ランへ移動~


お天気ヨカッタから、午前もたくさんワンちゃん来たんだって
写真のワンちゃんの他にも、いっぱい来てたよ♪

NEC_1079.jpg

NEC_1078.jpg

NEC_1064.jpg

NEC_1062.jpg


NEC_1071.jpg


ぺろ君、今日も茶々といっぱい遊んでくれて
゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚


お陰様で、グッスリてす(笑)

fc2_2013-02-17_22-45-24-399.jpg

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成