01
1
3
4
6
7
9
11
12
13
15
17
20
21
22
23
25
26
28
29
31
   

まさかの脱出・・・・

先日の 「ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ」 の記事の
カラー外しでもビックリしたのに






昨日は、更に・・・・


  









まさかの ハウス脱出!!! 

しかもカラー付けたまま ・・・(>_<)



雪道の中、かなり恐い思いをしながら
ようやく家にたどり着いた~~~と
ホッとしたのもつかの間。。。


RIKU & 茶々が留守番してる部屋のドアから

ドン・ドンと音がする~



 (・・? ハテ??? 






ドアを開けると、そこには
ハウスの中に居るはずの 茶々が!!!!
 



ビックリしたのなんのって・・・
どうやって出たのか?

ハウスを見ると、トイレを出す小さな扉が開いてる 


しかし・・・

カラーを付けたままで、いったいどうやって出た 






きっと、扉を開けることに成功してから
何とか出ようと、色々試したんだろうな.。o○

ハウスの中には、ちぎったビニールテープ(カラーを留めてた)
ハウスの木枠にも、齧った後が。。。


そして、たぶん・・・お尻から脱出することに成功した?


とにかく 自由になって、部屋中 RIKU に見せびらかしながら
走り廻ってたんだろうな.。o○

出たのは良いけど、入ることは出来ないので
トイレも出来ない (^_^;)

そこで、部屋の真ん中に シー&ウ〇チ 



今日、夕方にはカラーも外れて自由になる 茶々

先日、安くなってたので買っておいた ハウス 
早速、夜 旦那に組み立ててもらって

今朝からは、その中で お留守番


また、今日も同じことされてると大変だからね~ ^^;

NEC_0988.jpg



しかし・・・今まで RIKU が使ってて
一度も、こんなこと無かったのに。。。

カラーしてて狭そうだと思って、ハウス交換してたのに。。。


全く、何を仕出かすか 予測もつかない


チビッコギャング 
茶々 です ・・・( ̄▽ ̄;)アハハ
 



theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成