01
1
3
4
6
7
9
11
12
13
15
17
20
21
22
23
25
26
28
29
31
   

カラーしてても元気です (^^ゞ

3連休の最後は、大雪ですね~
仙台は、昨日が成人式だったからヨカッタけど
今日が式典の所は、せっかくの晴れ着も台無しですよね



我が家は、連休でも 茶々がカラーしてるので
ワン達の お出かけは無し。。。

いつもより、ノンビリ過ごした連休でした



茶々の抜糸は、本当は明日だけど病院が休みなので
明後日 16日の予定です!
傷も綺麗なので、大丈夫だと思う。




カラー破壊でも分かるように
茶々はカラー付けててもメチャクチャ元気です(^^ゞ

走り回るのは勿論、ソファーにまで上がるようになったし
器用に おもちゃまで取って遊べるようになりました





NEC_0956.jpg



抜糸して、許可が出たら思いっきり走りに行こうね~





先日、リードを委託して頂いてる「はっぴーワン」さんで
ワン子のネックレスのご注文いだきました♪

カートの方にも少しアップしました~
オシャレなワンちゃん増えてますね

ビーズーリードのカートは ここから♪
NEC_0976-1.jpg

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成