01
1
3
4
6
7
9
11
12
13
15
17
20
21
22
23
25
26
28
29
31
   

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



昨日、仕事から帰って RIKU & 茶々 がお留守番してる部屋に入ると。。。




ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


茶々のカラーが外れてる~~~~







サークルの中で、外してカミカミしてたようで 
あちこち歯形がついてる。。。。

幸いなことに、傷はなんともないし
ボタンも取れてない、噛んだプラスチック破片もある (・・;)



朝、カラーつけて行ったんだけど
少し緩かったのかな???

もともとサイズが合わなくて、ボタンじゃなくテープで留めてあった。
チャントテープで留めたつもりだったんだけどな。。。




とりあえず、今日(10日)は傷の確認の為に通院することになってるので
壊れたカラー持って行って、謝ってこないと
明細見たけど、カラー代は含まれてないから
病院で貸してくれたんだよね。。。




寝る時や、私がいる時は カラー無しでも 平気だけど
留守番の間は不安なので・・・手作り&改良したカラーを


今朝は付けてきたけど。。。





NEC_0944.jpg


重いのかな

テンション下がってるみたい・・・( ̄▽ ̄;)アハハ


どうか、壊していませんように~☆彡



theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成