01
1
3
4
6
7
9
11
12
13
15
17
20
21
22
23
25
26
28
29
31
   

甘えん坊 茶々♪


手術当日、家に帰ってからの RIKU & 茶々 は
どうなることかと心配したけど

次の日の朝、顔を合わせると チョット臭いを嗅いだだけで
普通通り、RIKU も前の日みたいに 吠えたりもしなかった



茶々もカラーに慣れてきたようで
上手にベットの上にも上がれるようになったし
食欲も、元気も いっぱ~~い(笑)


相変わらず、くっついて居たいようで
カラーが当たって、RIKU はチョット迷惑そうだけど (^_^;)
茶々は自由奔放です(笑)


NEC_0924.jpg

NEC_0926.jpg

NEC_0928.jpg



夜寝る時は、いつもは 私と RIKU も 茶々 も一緒に寝てるけど
手術後は、RIKUは旦那と一緒に寝室のベットで
茶々はベットでは危ないので、別の部屋に布団を敷いて私と寝ています


茶々はカラーしてるのに、どうしても布団の中に潜って寝たいようで^^;
私はカラーが潰れるんじゃないかと、心配で布団を浮かせるようにして
あまり良く眠れない 二晩でした。。。


昨夜は、試しにカラーを外してみると



あれっ ??? 



喜んで走り廻るかと 思ったら。。。



隅っこの方で固まってる

NEC_0931.jpg

ファンヒーターと、空気清浄器の間に入って出てこない(笑)
出てきたと思えば、すぐに 「ダッコ・ダッコ」


なんだか、前にも増して
甘えん坊 茶々 になっちゃったみたい (*^m^*) フフッ


あまり傷を気にする様子も無いけど
御留守番の時は、カラー着用(10時間の留守番だからね~)

私がいる時は、カラー無しか オムツ用のズボンを履かせて
少し楽に過ごさせようと思います♪

NEC_0939.jpg


やっぱり、短足にカラーは辛そうです^^;

そうそう、手作りカラー
昨夜、試したら固まって動かなくなっちゃった (@_@。

重いのかな???



theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成