01
1
3
4
6
7
9
11
12
13
15
17
20
21
22
23
25
26
28
29
31
   

やっとトリミング~♪

今年初のトリミングに 「ハッピわん」さんへ


本当は、日曜日の予約だったけど
道路が凍結してたので、火曜日に変更してもらって
午後から仕事、お休みもらって行ってきました~


とりあえず、お腹が空いてるので
本日のランチ 「クリームシチュー」を食べる~ ((美^~^味))モグモグ♪





ビーズリードも、新しく持って行ったものと
入れ替えをして、ご注文頂いてたネックレスも納品

スマホのバッテリーが少なかったので
お店に居たワンちゃん達の写真は撮れなかった (@_@。

唯一の写真だけど・・・ピンボケ(笑)

NEC_1000.jpg

RIKUがトイレに行こうとしてる後を
追いかけてるワンちゃん、他にもチワワちゃんや
トイプーちゃんが居たんだけどね~


茶々の去勢もあって、いつもより間隔が空いちゃったけど
綺麗になって、お尻周りもスッキリ~!





そうそう、昨日の朝のワンショット

NEC_0998.jpg

なんだか可笑しな恰好で寝ています ・・・( ̄▽ ̄;)アハハ



theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

トイレ緊急購入の訳。。。

今年はが多い (*_*)
週末は、必要最小限の運転にして
RIKU&茶々のお出かけも殆どなし。。。
可哀想だと思うけど、仕方がない・・・もう少しの我慢だね


そんなことと関係があるのか



木曜日、仕事から帰ってみると。。。

茶々のハウスが大変なことになっていた 



NEC_1011.jpg



とりあえずハウスから出して怒ると



NEC_1020.jpg

一応、悪いことだとは思ってるみたい (-_-;)





他のトイレはワイドサイズで、ハウスに入れると
寝る場所が無くなっちゃうので ^_^;

トイレを緊急購入しました



週末はフリーにしてるので使わないけど
月曜からは、これでバッチリ・・・のはず

念の為、2個買っておきました~(笑)


fc2_2013-01-27_07-11-54-762.jpg


今朝も起きると、15cm位 雪が積もってる~~~~

今日はトリミングの予約が入ってるのに (*_*;

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

チョット残念。。。。


雪もようやく解けたと思ったのに。。。
またまた、明日からお天気下り坂らしいね (@_@。

土曜日にでも、今年初めてのドックランにでも
・・・って思ってたけどダメかな

茶々の去勢で、年始からゼンゼン出かけられなかったから
RIKUはストレスが溜まってきたようで
頻繁に爪をガリガリしてる

日曜には、はっぴーワンさんでトリミング
少しは気分転換になるかな.。o○



はっぴーワンさんで、お客さんから注文頂いてる
ネックレスも 27日に納品します♪

何本か販売用も作ったので、茶々にモデルしてもらったけど。。。


IMGP0269.jpg

残念なことに、飾り毛でよく見えない・・・( ̄▽ ̄;)アハハ

IMGP0271.jpg

オヤツでつって、撮ってみたけどイマイチ ^^;



RIKUは、小さい時から首輪もチョーカーもダメで
外に行くときだけ、ハーフチョークを付けるけど
それさえも、飽きてきたり暇だと
チェーンの部分をカミカミ

茶々も気になるようで、外そうと必死になる^^;



そんな訳で、せっかく迷子チョーカーやネックレスを
作っているけど、我が家の 2ワンには使えそうもない。。。

チョット・・・残念


まぁ、そんな私の気持ちなど知るわけもなく^^;
RIKUは、モデル頼まれなくてヨカッタ~って思ってるのか?
グッスリ ねんね.。o○

IMGP0250.jpg


theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

引きこもり

やっと道路の凍結も、路地だけになったな~って思ったのに
昨日の夕方、またまた 
しかも、家まで あと1キロ位って所で


吹雪になった~(x_x) 

道路も全然 見えないし凍結もしてるし
必死で、分離帯を目安に進む。。。

もう、泣きたくなったよ 



今朝は、最悪の道路状況
珍しく旦那が電話よこして
「かなり滑るから、気を付けろ!」って


もう、嫌だ~~~


本当は、午前中 仕事だったけど
お休みしました (+_+)



そういう訳で、今日は引きこもり!


買い物もネットスーパーに、お願いしました 





RIKUと茶々も、仲良くねんね~


いい子達だ~なんて思ってたら。。。



やっぱり、チビッコ ギャングが やらかしました



チョット私が、別の部屋に行ってる間に
フローリングを、ガジガジ (x_x)

どうやったら、こうなるのか 

まったく、予想外のことばかり
やらかしてくれる 茶々です 

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

後ろ姿が悲しい・・・

茶々の抜糸も予定通り終わりました

1週間ぐらいは、傷口を汚したり濡らしたりしない
・・・ってことで、カラーも外れました

傷口を気にする様子も無く 自由になって 元気・元気 !



とりあえず今朝の、ブランケット取り合う様子を見てください (^_^;)





いつもバトルには、負けちゃう RIKU だけど。。。
なんだ去っていく背中が 悲しい 


頑張れ~RIKU !  負けるな RIKU ! 




theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成