11
1
3
4
6
7
9
10
11
14
15
16
18
20
22
23
25
28
29
   

クリスマス準備♪

11月も今日で終わり。。。
なんだか毎年 思うことだけど、1年って早い 

子供は、そうは思わないらしいね~
年を取ると、早く感じるって 前にTVで言ってたよ ^^;


街中もクリスマスムードいっぱい 

1_20121130111844.jpg


クリスマスケーキの予約もしなくちゃね~ 
チキンは、今年はお休みの日だから
安い時に お肉買って自分で焼こうかな.。o○

な~んて バリバリの仏教徒だけど
クリスマスの準備しちゃうんだよね~ ((^┰^))ゞ エヘヘ


今年のプレゼントは、RIKU & 茶々 には
最近 お揃いの洋服3セットも買っちゃったから無し 

主人が勤めてる会社に、中国から来てる女性達に
いつもチョットだけプレゼントを準備する 
今年は、何にしようかな.。o○
な~んて、クリスマスソングを聞くと
気分がウキウキするのは・・・なぜ? (笑)



去年は、RIKU だけで撮った クリスマスの写真 
今年は 茶々 も一緒に撮らなくちゃね~ 

今年は 正面向いた良い写真・・・撮れるかな (^_^;)







ビーズリードのショップでも
クリスマスプレゼントに、間に合うように発送できます 
ワンちゃん用のプレゼントに いかがですか~

NEC_0706.jpg

NEC_0704.jpg



theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

お久ぶり~のフレブルちゃん♪

日曜日、天気は良いけど
陽が陰ると 風が寒~~~い


でも いつものドックランには
お友達がいっぱいだったよ 



そして、お久しぶり~ トマトちゃん 
フレブルさん達は、夏の暑さには弱いので
しばらくランにも来なかったね。。。

トマトちゃんには、去年 弟が出来きました♪
1歳2ヶ月・・・ヨチヨチ歩きが可愛い~

トマトちゃん以外の ワンちゃんにも
興味津々で、ニコニコしながら近づいてたよ~




トマトちゃんの他にも、フレブルの ”はなちゃん”久しぶり!

RIKU が吠えまくってたので
はなちゃん & 一緒の友達の写真は無し(>_<)


フレブルさん達も、遊べる季節になったね~



NEC_0692.jpg

NEC_0686.jpg

NEC_0688.jpg

NEC_0682.jpg

NEC_0681.jpg

NEC_0678.jpg


この日は、専門学校の人たちが
ワンちゃん連れて、いっぱい遊びに来てたから
RIKU は何故か興奮して ワンコラ~(>_<)

だから RIKU & 茶々 は、いつものお友達が遊んでる
スペースで遊んでたけど。。。。
フレブルちゃん(トマトちゃん以外)や、柴犬ちゃんを
柵越しに吠えて追いかけてたよ

最近、チョット吠えるようになった。。。
基本のシツケ 時々訓練しないとダメなのかも???
何でも出来るようになって安心してたからかな~




弱虫仲間(?)の くっきー君 (・・・ゴメン)
茶々は、自分よりチビだと思ってるからか?
自分から お尻の臭いチェック

NEC_0698_20121126133254.jpg


でも、RIKU や くっきー君 より
茶々 の方が既に強そうです・・・( ̄▽ ̄;)アハハ





theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

((美^~^味))モグモグ♪

食べかけの写真ですが (^_^;)



NEC_0646_20121126122740.jpg

NEC_0661.jpg

NEC_0647.jpg



 ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
(*^m^*) フフッ・・・美味しそうな臭いに釘付けの RIKU&茶々

NEC_0657_20121126123658.jpg




土曜日の夜、我が家の大黒柱の 誕生日祝い(?)
(実際には 27日ですが)

ぷぅくんの お店に行って 美味しいもの
たくさん食べてきました~



笑顔の 看板犬 TP:ぷぅくん
NEC_0648.jpg


初めましての ビジョン:もこくん
NEC_0654.jpg


チョット、ピンビケでごめん(>_<)
とっても可愛い姉妹 TP:クララちゃん&リーズちゃん
NEC_0676.jpg





ワンに大人気の 「千本すじ」
(写真 上から2番目の左側)

みんな美味しそうに食べてます♪

NEC_0651.jpg

NEC_0652.jpg






我が家の旦那さまは、飲み過ぎ
帰りの記憶はないそうです ・・・( ̄▽ ̄;)アハハ



連休最終日は、いつものドックランへ~
その時の様子は・・・後日





最後に。。。



食いしん坊の お二人さん!
いつまで、お座りしてても もうお終いだよ~~(笑)


NEC_0655.jpg



theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

4ダックスでランチ♪




連休、初日の土曜日 ランのお友達の
くっきーくん、ちゅらちゃんと ぷうくんの お店で
4ダックスで ランチしてきました~♪


NEC_0611_20121124132453.jpg

NEC_0624.jpg

NEC_0625.jpg



お店に来た TPの ココ君に
みんなで並んで ご挨拶~(笑)

NEC_0627.jpg




今回は、チャント食べる前に写真 (*´σー`)エヘヘ

”石焼バチマグロの炒飯” 
カレーは前にも食べたので、今回はこれを食べたけど
アツアツで、シソの香りが効いてて ((美´~‘味))モグモグ

NEC_0619.jpg

NEC_0620.jpg



小雨がパラついたりしてたので
駐車場からは、カートでお店まで

荷物もあったので、ラクチン

NEC_0631.jpg




帰ってからは、シャンプー 

最近は、一緒にバスタブに入って洗います♪

NEC_0636_20121124132615.jpg

ドライヤーも、バスタブを洗面所に移動して
仲良くドライヤーの温風も共有~(笑)
RIKUと一緒だと、茶々が動かないので助かります (^_-)-☆



日曜日の夜は、お出かけ~~

もちろん RIKU & 茶々も  ついでに(?) 旦那も一緒 (笑)

楽しみ~♪

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

ジャンケン大会!

さて 「ワン連れ飲み会」 のジャンケン大会



商品は 4つ  「ハイテク貯金箱」 



NEC_0602.jpg


全く、くじ運の無い私。。。

まさか、勝とは思っても居なかったのに

1番先に 商品ゲット

嬉しい~~~



翌日、早速 説明書を読んで設定
カードを入れただけでは、ダメ~
チャント暗証番号も登録できるのです♪


とりあえず、お金を入れてみると
貯金された金額が出る


NEC_0598.jpg



硬貨だけじゃなく、紙幣まで入れられるんだよ~~凄い!


NEC_0604.jpg


まぁ、紙幣が入ることは無いと思うけど(笑)

旦那の財布の小銭を溜める専用?




暗証番号・・・

知ってるのは私だけど ((^┰^))ゞ テヘヘ







明日からは 3連休の人も多いでしょうね~
我が家では、私だけが3連休

RIKU & 茶々 と、遊びまくるぞ~(笑)
とりあえず、明日はランチ





tsu_bana.jpg   
 ここから→ 復興絵はがき

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成