10
2
3
6
7
9
11
12
14
16
17
19
20
21
23
24
26
28
30
   

いろいろ報告~!

だいぶ秋らしくなってきましたね~
今年は紅葉も遅れてて、これからが見頃とか。。。
お出かけには良い季節ですね~♪


さて、色々まとめて報告!

先ずは、茶々のガジガジ・・・家具等を齧って困るので
イタズラ防止スプレーを購入した結果。。。

RIKUの時は、あまり効果が無かったので
正直期待して無かったけど^_^;


効果あり! 
スプレーしたところは、ガジガジしなくなりました

まぁ、ちょうど落ち着くタイミングだったのかもしれないけど (^_^;)





次に、パソコンメガネ・・・肩こりが酷かったので購入!
色がついてるので、書類などを見る時
私は見ずらいので、掛けたり外したり
そこがチョット不便だけど、これも

効果あり! 

肩こりは前みたいに酷くない



最後 ハンドプレス機

ついに我が家に、やってきました~

NEC_0350_20121004113619.jpg

この本体のほかに、使うものによって
駒という、部品が必要なんだけど
それが、1つ4000円位する (>_<)

とりあえず、良く使う 3種類を一緒に購入!


早速・・・使ってみました♪

NEC_0348.jpg

うん、うん、流石~お高いだけある (笑) 
音はしないは、簡単に打てるわ
(銀色のカシメというものを打ちました)

これは、リードを購入して頂いた方への
「小さなプレゼント」用に作りました♪
その方のイメージに合わせて、キーホルダーを作り
お名前を(ワンちゃんの)入れて送らせて頂きます~



まとめて結果報告でしたが
参考になるものがあれば嬉しいです~


theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成