10
2
3
6
7
9
11
12
14
16
17
19
20
21
23
24
26
28
30
   

RIKU わんこカートに大興奮 (^_^;)



昨日、我が家に 「わんこカート」 がやってきました





前から、欲しいな.。o○
でも高いな・・・と考えていたのですが
ついに、買ってしまった ^_^;




RIKU だけの時は、思わなかったけど
茶々 も増えたので、やっぱりカートがあれば便利かと♪



色々探してて、黒の水玉が可愛いな~
欲しいな~って思ってたんだけど
最近、多く見かけるようになったので
迷彩にしてみたよ~



ダンボールを開けると すぐに RIKU がワンワン
別の部屋なのに、新しいものの臭いに敏感なので
騒ぎまくってる  ・・・( ̄▽ ̄;)


組み立てる間 (タイヤを付けるだけ )も
あまりにうるさいので、旦那が
「一回乗せてみろ!」 と言うので
RIKU と 茶々 を乗せてみた。。。


NEC_0235.jpg

写真の RIKU がブレてるように(笑)
乗せてもうるさい
あちこち噛もうとするので、使う前に壊されたら困る (>_<)

・・・ってことで、RIKUは強制退去!!!





モデルは 茶々 にお願いしました

NEC_0243.jpg


これ使って、早速お出かけ・・・と、行きたいとこだけど

今月は、予定がいっぱいで無理かな ^^;



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

個人的連絡です (*- -)(*_ _)ペコリ

柴犬の ムクママさん、連絡先が分からなかった^^;
ハーフチョークのサイズや飾りなど、連絡したいです♪
今週の土曜日は、午後からランに行く予定です。

くっきーママさん、今月は日曜 予定があって会えません(@_@。  
次回、会ったときに お返ししますね♪
     
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



本革のハーフチョークなども、ご注文頂いて作成しています♪
カートの方にも、近いうちにアップします~


お友達ワンとランチ♪

日曜日~ ドックカフェ BOWEYESでランチ

お友達の チョコくん&ママさんと
久しぶりに、お喋りしてきました



ブロガーの端くれのくせに、写真撮らずに
食べちゃってる~((^┰^))ゞ テヘヘ

サラダもあったんだけど。。。










チョコくん、小さくて可愛い~
8歳になったけど、3ワンの中で一番下みたいに見える♪

NEC_0225.jpg

NEC_0233.jpg






一番チビのくせに、一番大きな 茶々(・・;)
食い意地も一番で、とにかく恥ずかしいくらいにガツガツ
テーブルの上の食べ物を (¬_¬) ジーーーッ

NEC_0226.jpg




ワン用 パン・・・これも写真撮らなかった^^;

ください~~ってRIKU ブレブレ(笑)

NEC_0234.jpg









チョコくんの妹 クリちゃん
今回は、パパさんとお出かけ中で会えなかった(@_@。
今度、家に遊びに来るときは 一緒に遊べると良いな

お土産に、さつまいもと カボチャ頂きました~
ありがとう、RIKU達にも お裾分けしますね

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

お散歩~♪

今日は、朝から風が強い (>_<)
遊びに行くの、どうしようかな.。o○

チョット疲れてるし、明日はランチにお出かけするし
迷ってるうちに、もう3時 (~_~;)


RIKU も 茶々 も元気で ワンワンうるさいので
近くのスポパーク松森へ お散歩~


NEC_0220.jpg

NEC_0222_20121013170953.jpg



風も治まって、お散歩するのに気持ち良い~
20分ぐらい散歩して帰宅~

毎週恒例のシャンプーして、スッキリ 













ビーズリード ピンクで短め・・・という要望で
2つ作ってみました~♪
花の方、紫に見えるかな?
本当は、可愛いピンク色です^^;

NEC_0195_20121013171422.jpg




こちらは 「黄色・オレンジ」 って感じっていうので(笑)
白と透明で2種類、それに紫の首輪もあるって言ってたので
黒と紫で 1本作ってみました♪

NEC_0215_20121013171422.jpg


どちらも、写真を送ったけど
実際に見て貰ってから、決めて貰います!

今月中には、この中の2本は お嫁入りしそうです

選ばれなかった分は、ショップに出品予定です。


こんな感じで、リクエスト頂くと
欲しいイメージに近いリードを、お届出来ますので
お気軽に、お問い合わせくださいね~
(1週間ぐらいで、お作り出来ます)

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

いつものドックランへ~♪

日曜は、遊びに行けなかったので
月曜日 いつもの ドックラン へ~

秋晴れ~~~どころか、暑い 
日焼け止め塗って行かなかったら
夜、首が痒い・・・焼けちゃったみたい (>_<)




アル君は、ボール遊びじゃなく「部活」です(笑)
茶々も入部する?




さくらちゃん、大きいけど優しいよ~
NEC_0207.jpg


RIKUは、ちゅらちゃん にチュッ
NEC_0210.jpg


ダイヤちゃん、この日はご機嫌ナナメでした (^_^;)
NEC_0212.jpg


ホスト犬の 快君とアタリ君・・・くっついて休憩中.。o○
NEC_0201_20121010114140.jpg


この後、新しいお友達も来ました~♪
まだ暑いので、夕方になると沢山のワンちゃんで賑わうランです




ランのお友達にも、ビーズリードやレザー製品ご注文頂いてます
リードはイメージを伝えてもらい、2~3本 作って選んでいただきます。

ご依頼商品を先に作ってるので
なかなか、新作アップが出来てませんので。。。(^_^;)


ブログにお越しの方でも、お気軽に問いあわせしてくださいね~

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

新しいベットの主は???

日曜日、義父の命日なので
石巻にまで、お墓参り!

お盆、お彼岸、命日と
毎月お墓参りの3ケ月です(^-^;


RIKU&茶々は、お留守
2時頃 帰って来たので遊びに行こうと思ったら
主人の妹夫婦が、お線香あげに来てくれた♪


命日ということもあって、おじいさんの
思い出話に花が咲き、夜まで酒盛り(笑)

キットおじいさんも、喜んでくれたことでしょう(^^)v



さて、タイトルのベットの主ですが。。。

NEC_0194_20121008075623.jpg

どうやら、RIKU が使うことになりそうです(笑)

NEC_0193.jpg

NEC_0178_20121008075624.jpg

茶々は、今までのベットで満足してる



でも・・・RIKU がいるところが良いのか?
新しいベットでも、今までのベットでも
RIKUがいると、無理やり茶々も坐る(笑)

NEC_0199_20121008075623.jpg

RIKUは迷惑そうにしてるけど
まぁ、見てる私は ニヤリ (*´∀`)

NEC_0200.jpg

茶々も得意気? 

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成