09
2
3
5
6
7
9
12
14
15
16
18
19
21
22
23
25
26
28
29
30
   

急に寒くなったよ~(>_<)



今年は、異常な暑さ~って思ってたけど

昔からの ことわざ通り 「暑さ寒さも彼岸まで」
彼岸になったら、急に涼しい・・・を通り越して 寒い

昨夜は、慌てて毛布をだしました(^_^;)


今までは、床にゴロゴロしてた RIKU&茶々も
寒さには敏感なようで、寄り添って寝てました(笑)




茶々は遠慮なく、動くので
そのたびに RIKUは 「うぅ~」とか唸ってる^_^;

身体が大きくなって、窮屈になってきたかな?
そろそろ買ってあった、ベットを出してみようかな♪





ショップに 多頭引き用のリードを追加しました

在庫切れの商品や、こんなの良いな~とか
リクエストありましたら、気軽に問い合わせしてくださいね!


NEC_0350.jpg

NEC_0361.jpg







theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成