09
2
3
5
6
7
9
12
14
15
16
18
19
21
22
23
25
26
28
29
30
   

ラン・ラン♪ のち大雨 (>_<)


日曜日は、いつものドクランへ~

茶々も慣れて、全く怖がること無く
私と離れて自由に遊ぶようになりました♪




NEC_0071_20120904151352.jpg

NEC_0059_20120904151410.jpg

NEC_0055_20120904151410.jpg

NEC_0061_20120904151351.jpg

NEC_0067_20120904151351.jpg 
茶々より1か月小さい 通称「ちっちゃいの」ちゃん  
モコモコで、どっちが頭かわからない(笑)

NEC_0065_20120904151554.jpg
「ちっちゃいの」ちゃん 3姉妹の2番目~コルンちゃん
大きいけど甘えん坊さん (*^m^*) フフッ

NEC_0062_20120904151351.jpg
長女のモカちゃん、マイペース?
次々に妹が増えたので、チョットご不満?(笑)


結構、多頭飼いの人も多いですよね~
この後も、お友達きたけど・・・空模様が怪しくなって

本降りの

帰る途中、バイパスには水溜りが出来てて
前は見えないし、ハンドルは取られるし(>_<)

必死で家まで帰りました~^^;





朝晩はチョットだけ秋の気配?
スポーツの秋
食欲の秋

なのに・・・RIKU は、大好きだった「エッグボール」
全く興味がなくなりました
食欲は、年中あるけど(笑)

チョット寂しいな.。o○



前の記事の「パソコンメガメ」
ブルーライトをカットするから疲れないらしい
軽いので掛けてても楽♪
色も色々あって、度が入って無いので
外出時の紫外線予防にも良いらしい。

NEC_0080_20120904155042.jpg

私のはピンクだけど、落ち着いた色です!
まだ何日も経ってないけど・・・
チョット肩こりが減ったような???
気分の問題かも(笑)

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成