03
3
4
6
8
10
11
13
15
16
17
18
20
21
22
23
25
27
28
30
31
   

癒しの時間.。o○

土曜日、RIKUは 「ハッピーわん」 さんでシャンプーデー

この前、大雪で予約変更して土曜日になったんだけど
この日は、大震災から1年ってことで
なんと10・11日は 感謝をこめて
 

カフェのドリンク半額&シャンプーコース半額

ラッキーなことに半額でシャンプーしてもらっちゃいました~ 

しっかりランチも食べて、それでも いつものシャンプー料金より安い~~~


安いからって、手抜きじゃありませんよ(笑)
いつものシャンプーコースです 



とってもフカフカ~になって、撫でると気持ちいい

キレイになったので、パチリと1枚。。。



ウマウマじゃないです、写真だけ~(笑)




そして昨日の午前中、主人と私は整体へ
あちこち痛んできてるので(笑)

私は整体50分のほかに、フットリンパ&遠赤外線発汗ドームの
女性限定(期間限定)の お得なコース
90分たっぷり癒されてきました~


震災発生時刻は、震災慰霊祭をTVで見ながら
黙祷

週末は、初めて目にする映像も沢山あって
改めて、津波の恐ろしさを感じました。。。


震災前と同じには戻れない、前を向いて
少しずつでも進んで行かないと

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成