03
3
4
6
8
10
11
13
15
16
17
18
20
21
22
23
25
27
28
30
31
   

▽・ェ・▽ノ"" ワンの記憶力。。。

この前の土曜日、雪が降って散歩もランも行けないので
RIKUと、新しくなった「イオンペット」に買い物に~

目的は、ペット用のスロープ

NEC_0071_20120306121227.jpg

私のベットに昇るのに、今は 階段 を置いてるけど

隣の部屋の、旦那のベットにも毎日 昇るので
今度は スロープ にしてみようとゲット


NEC_0092_20120306121227.jpg NEC_0089_20120306121227.jpg

とりあえず、臭いを嗅ぎまわります(笑)

RIKUは、新しい物のチェックが厳しい
とにかく新しいRIKU用の物を使うには、1週間ぐらいかけて
毎日、少しずつ臭いを嗅がせて 慣らしてからじゃないと

破壊されます~(>_<) 

だから今回も、日曜日から毎日 朝だけ少しチェックさせます^_^;

一度、ここに これがある  と認識すると
かなりシツコクそこに行って、隙あれば壊そうと・・・( ̄▽ ̄;)アハハ






そういう訳で、日曜日 以来
朝、目が覚めるとトイレにも行かず
隣の旦那の部屋に行きたくて仕方ないRIKU
私もベットの中、旦那の部屋も静か。。。


怒られるからか? 気遣いか?

 (¬_¬) ジーーーッ と扉を見つめて座っています(笑) 

NEC_0075_20120307113912.jpg



ワンは、視力が悪いとか
すぐに忘れるとか、聞くけど

そんなことは無い・・・と思う私です(笑)

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成