02
1
3
4
6
7
9
11
12
14
16
19
20
21
23
24
26
27
29
   

ガリガリ

久々に ヒズメ 買ってみました ♪


NEC_0056_20120227160510.jpg

ガリガリ・ガリガリ

NEC_0057_20120227160510.jpg


しばし夢中で噛んでいましたが。。。
小さいころみたいに、何日も噛まない ^_^;
次の日には、臭いはチョット嗅ぐものの
舐めようともしない(笑)


歯ぎしりしたり、爪をカリカリするから
噛めるものが良いのかな~って思ったけど違ったみたい (^_^;)


theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

大雪だぁ~~~~

また、また 大雪です~

仕事は休みだけど、私の薬を貰いながら
RIKUもシャンプーの予約をしてたのに (>_<)


10時頃まで様子をみてたけど
降り止む気配もなく、どんどん積もってる


無理して運転して、事故なんて起こしたら大変なので
予約はキャンセルして、家で大人しくしてることに。。。


朝に雪かきしたのに、2時間も経つと車も道路も
また雪かきしないとダメ~


  1330135613480.jpg


NEC_0062_20120225145017.jpg  NEC_0066.jpg




NEC_0070_20120225145016.jpg  NEC_0073.jpg


雪は好きらしい RIKU 

散歩も 飛び跳ねるように快調~
動画も撮ったけど、私も走りながらなのでブレブレ(笑)


雪で冷たくなったので、お風呂で温まって
お家でシャンプーしました♪


雪やコンコン・・・犬は喜び庭駆け回り~
あれって、本当なのかも~(笑)

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

上からRIKU?

毎晩寝る時、1Fから 2Fの寝室に連れて行くと

当然~って感じで、おやつを催促する RIKU



おやつのある場所を (¬_¬) ジーーーッ





NEC_0050_20120222113838.jpg 早く、ください~


NEC_0053_20120222113838.jpg 
なに、もたもた してるですか?






NEC_0054_20120222113838.jpg 
 そうそう、これこれ


NEC_0055.jpg

さっさと くれればいいんですよ~♪




寝る前なので、ガムを小さく切ったものを用意
トイレが上手に出来ると、ご褒美あげるので^_^;
(マーキングしたりする)

寝室にも、おやつがあることは分かってる


毎晩繰り返される 催促。。。


最近 上からRIKU に、なってない 

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

散歩の はしご ? (笑)

今日は午後から仕事が休みだったけど
とっても風が強くて寒い~(>_<)

でも、RIKUのストレス発散の為・・・と頑張って
ドックラン目指して出かけたものの。。。


道路が渋滞してて、バイパスに上るまで時間が掛りそう


そこで、予定変更~~
利府のグランディーに向かいました

家からは15分ぐらい、息子達が学生だったころは
よくサッカーの試合などで行ってたけど
RIKUは初めての場所 

広~い公園を散歩しましょう




NEC_0059_20120218164952.jpg

NEC_0056_20120218164952.jpg

NEC_0057_20120218164952.jpg


山の上の方にはアスレチックなどもあるようだけど
寒くて私が無理~~(>_<)


10分ぐらい歩いて家に帰る途中
キャリーの中で寝る気配もなく、少しすると
ワン・ワン 吠えだした~


RIKUにはチョット物足りない散歩だったようです(~_~;)


仕方がないので、家の近くのスポパーク松森へ

NEC_0070.jpg

NEC_0067_20120218164952.jpg

NEC_0068.jpg

NEC_0069_20120218165013.jpg


ここでも10分ぐらい散歩~

今度は車に乗っても、大人しくなりました(笑)

私も運動不足解消

初の公園はしご 散歩でした~o(〃'▽'〃)oあははっ♪

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

雪だ~  ▽・ェ・▽ノ""わん!

天気予報通り、朝起きたら 雪~~
しかも思ったより 積もってる (>_<)


雪の朝は大渋滞なので、いつもより30分早く出かけなきゃ 




出かける前に、車の雪を降ろさないと
前も後ろも見えない~



雪を降ろしてる間、RIKUも一緒に外に 

最近、ストレスか爪をガリガリするので
チョットだけでも気分転換 


RIKU 半分ぐらい埋まりそうです(笑)

NEC_0051_20120217093453.jpg

NEC_0050_20120217093453.jpg

NEC_0053_20120217093453.jpg


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆   顔が雪だらけ~~

お日様が出てきたので、すぐに雪も解けそうです。。。

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成