12
1
2
4
6
8
10
11
13
15
18
20
21
23
24
26
28
30
   

気分はクリスマス♪

昨日は Mダックス・トリオでお出かけしてきました♪

ランのお友達 クッキーくん&ちゅらちゃん&ママさんたちで
「ハッピーワン」さんでランチして、クリスマスの写真をパチリ

とっても楽しい時間でした~



先ずは、RIKU 横向いてます (^_^;)
なかなか正面向いてくれませんでした


IMG_0892.jpg





ちゅらちゃん
とっても大人しく、モデル犬みたい


IMG_0908.jpg




クッキーくん
あれれ・・・リラックスしすぎ


IMG_0905.jpg


パスタのランチセットを食べて、お喋りして
沢山のワンちゃんに囲まれて、あっと言う間に
時間が過ぎてしまいました~




来年の干支、辰の被り物もあったけど
撮影コーナーは、今はクリスマスなので
とりあえず被り物だけ・・・微妙です(笑)

IMG_0913.jpg IMG_0916.jpg




一足早い、クリスマス気分
本当のイブにサンタさんは来るのかな~

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

改めて思う。。。

さっき、友達のブログが更新されました。

この前から、小さい身体で
必死に病気と戦っていたマリリン

昨夜、旅立ったそうです(T_T)

まだ6才・・・早すぎる



勝手に、15年くらいは一緒に居れるかな?
なんて考えたりしてるけど



改めて思う

今、一緒に居られる時間を大切にしなきゃ


抱きしめてあげられる時に
抱きしめてあげなきゃ


かけがえのない家族を亡くして
悲しみが癒えるまで時間が掛かるだろうけど

頑張ったマリリンの為にも
まだ元気な2ワンの為にも
笑顔を忘れずにね

ご冥福を心より、お祈り致します。

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

雪だぁ。゚*゚。゚。*

仙台は雪~~~
本格的な雪の季節に突入だ。。。

雪道の運転は苦手 (>_<)
道路も渋滞するし、朝も少し早く出なきゃいけないし
恐くてノロノロ走ってると、後ろの車に悪いような気がするけど
・・・怖いから仕方ないよね。。。


クリスマスまで1週間、今年もあと半月で終わりだ
年賀状も買ったけど、まだ印刷してない^_^;
大掃除も、洗剤は買ったけど封を切ってない(笑)

ケーキの予約だけはしたけどね  ((^┰^))ゞ テヘヘ

子供も大きくなった我が家では、クリスマスツリーも飾らない
チョット寂しいので、花だけでも

NEC_0170.jpg

今年は小ぶりのシクラメンを購入
少しだけクリスマス気分 


そうそう、年末年始に向けて
もうひとつ買っちゃった~

圧力鍋 今までのは 3リットル
もっと大きいの欲しいな~って思ってて
今度は 6リットルにしました♪

NEC_0172.jpg

短時間で出来るから、結構使うんだよね~
野菜の下ごしらえにも便利だし

もちろん 激安ゲット
定価じゃ、とても手が出ない(笑)

RIKUの野菜も、これからは この鍋で作るからね~


そうそう、日曜日 ランの友達とお出かけです
クリスマスや、お正月の衣装で写真が撮れるってことで
カフェで「ランチ & 撮影会」してきま~す(^_^)v
 
もちろん、衣装・撮影は無料です ( ̄ー ̄)ニヤリ

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

頑張ったね~柏レイソル!!!

今夜のトヨタカップ
面白かった~

サッカー


負けはしたけど、サントスの凄いプレー
柏の最後まで諦めないプレー
本当に良い試合でしたよね。。。



J1に上がった年に優勝して
トヨタカップでもべスト4 凄いな~


自称、サッカー犬と 
サッカー少年だった息子2人
そんな我が家は ワー! キャー! オ~~!!!
大騒ぎで観戦しました(^_^;)


サントス VS バルセロナ 実現して欲しいな.。o○





まぁ、サッカーは良かったんだけど。。。



「家政婦のミタさん」 始まらないのよね~(;一_一)


寝るのが遅くなると、朝5時起きは辛い
今日は諦めて録画しようかな

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

トマトは ミタ!!!

12月10日 土曜日
風もなく暖かな午後だった。。。

いつもの ドックランに向かう RIKU 


ランに着くと、お泊りの フレブル「トマトちゃん」が居た。
RIKUは、何気ない顔をして ランの中を一回り、臭いチェック

NEC_0162.jpg






しかし・・・トマトには分かっていた。
RIKUが、ここに来るまでに起こした事件を。。。



トマトは ミタ!!!  
NEC_0168.jpg



車の中で、こんなことをしていた RIKU  

 
NEC_0153.jpg




悪びれる様子もなく、大好きな エッグボール を
出せと せがむ RIKU 

NEC_0169.jpg




暖かな日差しの中で、エッグボールを堪能したのであった。。。

NEC_0156.jpg


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  おしまい 

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成