11
2
3
5
7
9
11
12
13
15
17
19
20
22
23
25
26
29
   

寒い時期の・・・幸せ?

寒くなりました~
仕事でPC打ってると、指先が冷たい

今朝は、早く出かける息子の車の窓が薄ら凍ってた
そろそろタイヤも交換してもらわないと。。。


寒い季節、幸せだな~って感じること
色々あるけど     

私が一番幸せだな~って思うことは

RIKUと、くっついて寝ること (*^m^*) フフッ


夏の間は、同じベットに寝てても
私の足もとの方で、勝手に寝ている RIKU

でも寒くなってくると・・・
布団の中に潜って、私の腕枕で ピッタリくっついて寝る

その寝顔を見るたび、ぬくもりを感じるたびに

幸せだな.。o○
ず~っと、この時間が続けばいいな~

親バカですみません (*- -)(*_ _)ペコリ



そんな風に感じる、このごろなのです(笑)


みなさんの幸せ・・・なにかな.。o○

20090508000642.jpg


theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成