11
2
3
5
7
9
11
12
13
15
17
19
20
22
23
25
26
29
   

こそドロ RIKU♪

誤飲事件以来、主人は薬をRIKUが
普段行かない部屋に置くようになりました ^_^;

キッチンとは離れてるので、飲み忘れるんじゃないかと
そっちも気がかりです ( ̄▽ ̄;)アハハ…


RIKUは、お陰様ですっかり元気になりました
食欲旺盛で、トイレの後は 「ご褒美頂戴」
誰かが何か食べてると 「ボクにもオヤツください」
食い意地が張ってます(笑)


そんなRIKU
私が野菜室を開けて、流しに運んでる間に   


野菜室に顔を突っ込んで・・・
コラ~ 





こそドロ RIKU は、あえなく御用となりました








RIKUは元気になったけど。。。
気になるワンちゃんが (@_@。

ブログ友で、リアルにも会ってる ACOOちゃん
ダックス3ワンと住んでるけど
その一番下の、マリリンの具合が悪い。。。
手術も出来ないようで。。。

何とか奇跡が起こってほしい

頑張れ~~マリリン

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成