11
2
3
5
7
9
11
12
13
15
17
19
20
22
23
25
26
29
   

誤飲‥その後

夕方、病院に迎えに行き様子を聞くと
午前中は ずっと泣いていたらしい(+_+)
初めての病院に置いてかれて
点滴や検査をされて、不安だったんだろうね。。。

とりあえず帰宅して、明日いっぱいは注意が必要なので
心音が早くなったり、呼んでも反応が遅い時は
すぐに病院で診てもらうようにとのこと!


帰宅して、フードを食べて
いつもの場所で寝るけど、ウトウトして
すぐに起きる。。。



やっと私とベットに来たら
安心したのか、すぐに眠りについた(笑)



このまま、落ち着いてください☆彡

血圧の薬を誤飲 (>_<)  

どうしよう。。。

今朝、主人が血圧の薬を飲もうとしたとき
誤って落としたら、RIKUが誤飲したみたい

落とした瞬間、RIKUが駆け寄ったので
すぐに離したけど、探しても薬は見当たらない

吐かせようとしたけど無理
救急病院に連れて行ったけど
着いたのがAM7時過ぎ、診察は5時まで
入院の動物が居たので、窓口は開いてて
話をすると、今から診察はできるけど
初診と時間外だけで、2万円掛るし
誤飲してから時間が経ってるので
間もなく開く、近くの動物病院に行った方が良いと
親切に教えてもらったので、そのまま直行

結局、診察してもらえたのは
誤飲してから、2時間半経っていたので
もう、薬は効き始めてしまってる。。。

とりあえず、点滴して血液検査で様子を見るので
夕方まで病院で、預かってもらうことに


36時間は十分に注意が必要らしいので
夕方の様子をみて、入院になるかも。。。


とにかく、祈るしか出来ない 
頑張れ~RIKU





theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成