10
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
23
25
27
29
30
   

ワオ~~ン!

仙台の3連休は、お出かけ日和の天気でした

・・・とは言うものの、我が家で3連休は私だけなので
いつもと変わらず早起きの毎日。。。


いつもは出来ない片づけをしたり
買い物したり、来客があったりで
あっと言う間の 3連休でした~( ̄▽ ̄;)


そんな中、土曜と月曜と2回 いつものドックランへ~



土曜日は2週間ぶりだったので、RIKUは張り切ってエッグ(笑)
着くと早々、エッグを転がして走り回りました~



あまりに楽しくて興奮したRIKU
おもわず ワオ~~ン!  だって(笑)





月曜日は、お友達いっぱい♪
久々にスタンダードプードルの 望羽ちゃんに会えて
フカフカの感触を堪能(笑) 
触りがいがあって幸せ気分です

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成