10
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
23
25
27
29
30
   

花乙女さんで会食♪

胃炎も良くなり始めた日曜日
主人の父の17回忌を家族だけで行いました。
我が家5人(姑・主人・私・息子2人)と
主人の妹家族4人の9名で
お寺で供養後、お墓で拝んで(石巻)
八乙女に戻って来て 「花乙女」さんで会食






写真は全然撮って無かったんで^_^;
HPから借用

datekaiseki-image1.jpg

伊達会席・・・で予約しました。
個室(和室)を用意してもらい
お料理も、次々と出てきて 美味しい

私は、まともに食事するのが これが最初なので
生ものは食べないようにしよう
・・・って決めてたんだけど、ホタテにウニが挟まってたり
ボタンエビやタイなど、美味しそうなものばかり
ついつい、少しだけ・・・食べちゃいました (^_^;)

みんな気心が知れた人ばかり
会話も弾んで楽しい時間を過ごしました

息子たちも、甥っ子姪っ子も お酒の飲める年齢になって
主人も楽しくて、ついつい飲みすぎ

まぁ、たまに全員揃ったから仕方ないか~(笑)


私も夜は控えめに食べて、胃は大丈夫みたい
2~3日は食べ物に気を付けて過ごします。


RIKUは  お留守番・・・ご苦労様でした m(__)m


theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成