09
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
13
14
15
17
18
20
21
23
24
25
27
28
29
   

胃炎

昨日の昼前から、胃と背中が痛くて
微熱もあり、何も食べれない

早退して病院に行くと「ウイルス性の胃炎」だって

薬を飲んで、今朝は熱が下がったけど
まだ食べれないので、仕事は休み
とにかく水分を取って安静に。。。





RIKUも、一緒にベットで見張ってます(笑)

今日のお昼から、うどんを少しずつ
夜までに、一玉やっと完食!

ほとんど食べてないのに、胃がパンパン!
どうしてかな

明後日は、主人の父の17回忌
私が支度しないと。。。
明日は、なんとか起きて買い物しなきゃ(^_^;)

3連休でした~

今日は目が ボヤけてる~(>_<)
天気のせいか?
疲れのせいか?
それとも休みで目が楽してたせい

とにかく目薬さしながらPCに向かってます(笑)


23日~3連休でした♪
23日は石巻まで、お墓参りに行ったけど
大渋滞!・・・2時間半かかりました


24日は RIKUの 「グルーミング」 & 私の 「整体」
どちらも月一で予約しています 


グルーミングの後は「ハッピーわんさん」でランチタイム
先週、他の人が注文していたピザが美味しそうだったので(笑)
今回はピザを注文しました~


チーズの良い匂い.。o○


RIKUも 黒ポメくんも 食べたそう~(笑)
NEC_0062.jpg  NEC_0059.jpg



そうそう、この日はラッキーなことが
NEC_0064.jpg  NEC_0065.jpg
「ハッピーわん」さんで福引したら、ハンドタオルセット
整体の「コスモス整体院」では、まとめ買いしたからって
ペットボトル2本のお水を。。。
ラッキーで楽しい1日でした

連休最終日は いつものドックラン
たくさんの お友達が来ていました 

3連休・・・あっという間に終わっちゃった~~~(笑)

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

tag : 整体、ハッピーわん、ドックラン、ドックカフェ

末永く お願いしますよ!

今回の台風は凄かったですね~(>_<)
各地で大きな被害が出たようで
今年は天災の前に、人は無力だってことを
つくづく感じさせられる年です (@_@。



そんな台風の中、宅急便やさん ご苦労さまです m(__)m
RIKUの新しいベットを届けてくれました

寝るときは私と一緒にベットで寝るので
これは椅子の変わり ^_^;
今まで使ってた籐の椅子が、くたびれてきたので。。。





先ずは、一通り臭いチェック!
端の方をガジガジしてみる ・・・壊すな!






チョット落ち着いて・・・座ってみる
なかなか良い感じ~


NEC_0051.jpg



クッションの真ん中が凹んでて
アゴを載せるのに、ちょうどいい
なんだか眠くなってきたな~


NEC_0052.jpg



お気に召して頂けたようですね(笑)


ただ・・・油断は禁物!
なんたって、破壊魔のRIKUですから~~

すぐに自由に使わせると、何時間後かの
無残なクッションの姿が想像できるので(笑)
毎日、数分づつ 何日か掛けて慣らしてから
RIKUの指定席に置きます (^_^;)

末永く お願いしますよ♪ 


theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

ちゅらちゃん とデート♡

今日は朝から雨~
せっかく休みなのにドックランには行けない (*_*;

そこで・・・ランのお友達Mダックスの「ちゅらちゃん」と
ランチデートしてきました


大町のハッピーワンさん♪
RIKUはトリミングやマイクロバブルで
何度かお世話になってるお店
いつも小型犬がワイワイ遊んでいます(*^^)v


私は本日のランチの「野菜どっさりカレー」を注文




サラダ・ドリンク・味噌汁・デザート付
トッピングの野菜が美味しい~


NEC_0045.jpg 
ちゅらちゃん、テーブルの上が気になる? 
ママに注意されるとお利口さん♪ ちゃんとお座りしてました。
NEC_0046.jpg


RIKUは、ちゅらちゃんとデートなのに 
男の子にばかりモテモテ

かんべんしてくれ~って感じですかね(笑)

NEC_0043.jpg 

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

秋刀魚を食べつくす!

まだまだ暑い日が続いてるけど
秋の食材が多くなりましたね~
梨・クリ・秋刀魚etc・・・






我が家にも届きました~秋刀魚!
本当なら今月初めに届く予定だったのに
台風の影響でチョット遅れてしまった (@_@。
あまり珍しさは、なくなってしまったけど

今夜は、お刺身でいただきましょう~
明日は塩焼きかな.。o○

たたいて味噌とネギを合わせた ヌタも美味しいらしいので
試してみようと思います (^_^)v 



大きいのが20本・・・食べつくすぞ~ (笑)

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成