01
1
2
3
4
6
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
22
24
25
27
28
29
30
   

クーポン初体験!

毎日寒い~(>_<)

旦那は、風邪でダウン・・・・すこぶる機嫌が悪い
具合が悪いのは分かるけど、廻りも気分悪くなる。。。


機嫌が悪いといえば、RIKU
毎日、留守番の間 寒いと困るからTシャツを着せてるんだけど
昨日、今日と着せようとして首を通すまでは良いけど
手を通そうとすると 怒る
唸って、いかにも噛みそうになる
外に行く時は、喜んで自分から首を出すんだけどね。。。




話は変わるけど、今巷で話題の(?)
クーポンを初ゲット
時々チェックはしてたんだけど
今日は、ドキドキしながら 「購入する!」 押しちゃった~(笑)



g-pon



7月17日まで使えるので、慌てなくても良いし
家からも遠くないし、なにより美味しそうな料理に
ドリンクも 2杯付いて、1700円

前もって予約が必要だけど、半額だし お試しです

色々便利なサービスが出てるよね~上手に活用しなきゃ(笑)

このクーポンは ↓ ここから









theme : 犬との生活
genre : ペット

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成