10
1
2
3
4
6
8
10
11
12
15
16
17
18
20
21
23
24
25
27
28
30
31
   

豆乳ソフト~((美^~^味))モグモグ♪

今日も良い天気~
10月の半ばだというのに、まだ半袖しまえません^_^;


こんな日は、ソフトクリーム食べたくなりませんか?
この間から、気になってるお店があって・・・
目立たない所にあって、時々通る道路から「豆乳ソフト」
の旗だけが見えていたんです(笑)

今日、そのお店に行ってみると

店


とっても小さなお店、お豆腐屋さんの工場の前でした。
早速、中に入ってみるとお豆腐はもちろん
おからサラダや、お惣菜、湯葉、プリンなど色々売ってる


とりあえず「豆乳ソフト」を注文!
そして、美味しそうな おからが油揚げに入ってるお惣菜と
出来たてだというので「豆乳みそがんずき」も買ってみました。

ソフト

がんずき




ソフトは甘さ控えめで サッパリ
何でもカロリーは普通のソフトの半分らしい
がんずきはフワフワ~~~
思わず食べ過ぎの、オヤツタイムになってしまった (=´σー`)エヘヘ


お惣菜は夕飯に頂きます
今度は、プリンやサラダも買ってみようかな.。o○
チョット良い店 み~つけた~




theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成