10
1
2
3
4
6
8
10
11
12
15
16
17
18
20
21
23
24
25
27
28
30
31
   

ストレスと胃カメラ (-_-;)

今日は私の 胃カメラ検査でした!
6年前に一度検査したけど、その時は とっても苦しかった(>_<)
今回も前回と同じ 口から入れるカメラ(最新のは鼻から)
リラックスしてれば大丈夫・・・と言われたけど

やっぱり苦しい~~~ゲホゲホしちゃって
胃に入ってからも、ゲップが出る 
どうやら私は胃カメラ飲むのは ヘタ らしい。。。
もう口からのカメラは二度と飲まない!
・・・そう決心した一日でした ・・・( ̄▽ ̄;)アハハ

結果は「軽い胃炎」まぁ大したこと無いし
そもそも貧血検査で行ったんだけど、貧血も大丈夫とのこと
今のところ薬もいらないので、安心して下さいって言われた





2
「まだお君」のケージが気になる? この後入れてもらいました(笑)


ストレスかな  って思うのは RIKU 
2日前から寝る前に カチカチ歯を鳴らしながら噛む
自分の身体やシッポ・私のパジャマや布団カバーなど
昨夜はチョットだけで、一昨日は30分も (>_<)
起きてる時間は、たまに噛んでるけど 痒いわけでは無いみたい

フリスビーで遊んで、芝がついてると
私の袖をカチカチ噛むので、芝を取るためかな~?
なんて思ってたんだけど (それまでは、したこと無い)
夜は、口の中見ても何も挟まってないし、ブラッシングもしてる

これってストレスかな
なんだか気になるけど、少し様子をみよう。。。

最近、私が 2頭目・・・なんて考えてるからかな.。o○
欲しいけど、2ワンになったら大変だろうな~
RIKUとの相性も心配だし、なんて考えてるのが
なんとなく伝わるのかな (・・?
気をつけよう。。。

theme : 犬との生活
genre : ペット

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成