06
2
3
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

2日続けて ハッピーわんさん(笑)

梅雨入りしたけど、毎日が雨って訳でもなく
過ごしやすいですね♪

土曜日は、茶々のワクチンを受けに
ハッピーわんさんへ

森のいぬねこ病院の、西原先生が
往診してくれるので、毎年 狂犬病と予防薬
茶々のワクチンを、お願いしてるよ♪




身体は大きいけど、ビビリな茶々
診察台に上がると、固って先生も
お腹触ってもガチガチって~(笑)
ブルブル震えて注射されたのも
気づかないのか、全く反応無し

終わって診察台から下ろすと
カフェの方へ逃げた~(笑)

頑張ったご褒美と、付き添いのRIKUにも
ソフトクリーム





そして日曜日は、ワークショップで
またまた、ハッピーわんさんへ♪


1組都合が悪くなって
3名、4ワンの参加でした。





ネックレス、カート飾り、迷子チョーカー
みなさん素敵に仕上げて
ワンちゃん達も気に入ってくれた様子






ボール遊びしたり、ランチを食べたりしながら
楽しいワークショップになりました♪





青い色が鮮やかな紫陽花
頂いたので、早速 玄関に飾りました~


来月は、迷子チョーカーのワークショップ予定です。

7月17日 11時から
気軽にお問い合わせください♪


theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

ワークショップのお知らせ♪

今週の日曜は、ビーズのワークショップ♪

見学も大歓迎です~




そして、来月は久しぶりに革のワークショップ

もしもの為に、迷子チョーカーを着けましょう♪






いつでも着けていられるように、柔らかい革で
好きな飾りを選んでオリジナルが作れます

裏には、電話番号や名前を印字
我が家は2年に1度くらい、新調しますが
印字は消えてませんよ~


















今回は、迷子チョーカーのみで
ハーフチョークは開催しません ペコリ(o_ _)o))


7月17日を予定しています。
興味のある方は、お問合せください♪


※ハッピーわんさんを、お借りする予定です。
※今回は、リピーター割引はありません。


theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

ビーズのワークショップ♪ 開催








ワークショップ開催❣️



6月25日 日曜日 11時~
ハッピーわんさん

参加者 募集します💕



ビーズリード、ネックレス、カート飾り
カメラストラップなど
沢山のビーズの中から選んで作れます♪















ワークショップ&お雛様撮影♪


日曜日は ビーズのワークショップでした♪

お馴染みの(笑)
みなさんが参加してくれたよ~


そして会場の 「ハッピーわん」さんでは
雛祭りの撮影スペースがあったので
ワークショップ終了後、みんなで写真撮影












時間の関係で、楽ちゃん、ココちゃんは撮影できず 
また機会があれば撮ろうね~














ワン子達も、いつものようにワラワラ 


ママ&パパ達は、悩みながら(笑)
我が子の為に、オリジナルの リードやネックレスを作ったよ~







今回もアニマルコミニュケーターの
yukaさんに来ていただき
ワンちゃんとの、お話もして貰ったよ(*^^)v

みんな楽しそうで、私もニコニコ 


参加いただいた、みなさん
ありがとうございました 


theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

コツコツと。。。


暖かい日も今日まで???

週末は寒くなりそうですが、風邪などひかないようにしないと💦




雛祭りが近くなると、女の子の居る家では
ワクワク 華やかな気分ですよね 

我が家は男の子ばかりだけど(人もワンも)
今年は、みんなで写真撮影したいな.。o○

そこで、家にある物や 100均のもので
なんちゃって バンダナを作ってみる(笑)


なかなか時間が無くて進まないけど(^^;
なんとか今週末には完成させたいな~





女の子が居ないのに、女の子用を先に作る(笑)
やっぱり可愛いもんね





そして日曜のワークショップ用に
小さなお花のチャームを準備♪

今までのより小さいから、2個 繋げても可愛い





やりたいことは、いっぱいだけど(笑)
なかなか思うように時間が使えない。。。

とりあえず、押し花を作ってスマホケース作りたい~~

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成