07
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ハンドメイドな週末♪

週末は、のんびり。。。

お出かけ無しで、散歩だけ (^_^;)









家に居る時間が長かったので
色々、作ってみた♪

クールバンダナ






















レジン




ハーバリューム⁉️
なんちゃってだけど(笑)




チョット4~5日 体調不良だった 私
その間に悲しい知らせが。。。

お世話になってる、ハッピーわんさんの
クッキーちゃんが
虹の橋を渡りました (T_T)

長い間、病氣と戦ってたけど
おかみさんに愛されて、立派な最後でした。

いつかは、訪れる日

悔いのないように、1日 1日を愛情を持って
接しておかないと❣️


体調も回復してきたので、今週末は
お出かけ出来るといいな♪


七夕に願いを♪



今日は、七夕ですね~
今、空を見上げたけど星⭐︎は見えない>_<







みなさんの願い事は、何かな



私の願いは、RIKU&茶々が元気で
長生きしてくれること


食べ物やケアなど、私の出来ることで
サポートしていこうと思います♪


そして今日は、長男がボーナスが出たと
夕飯をご馳走してくれた♪

みんな帰りもバラバラだから
お家ご飯(笑)








スシローのお寿司と、鮎、牛タン、サザエ

美味しかった



今年も~~


土曜日は、加瀬沼へ散歩♪

桜は、なんとか咲いてた~
今年は、みんなとお花見出来ずに残念。。。




















そして今日は、毎年お世話になってる
ハッピーわんさんでの狂犬病注射❗️

安くて、待たずに、診察もして貰えて
本当に助かってます(^^)












沢山のワンちゃんと飼い主が来てたよ♪

RIKU&茶々も、診察受けて
注射して貰い、フィラリアとノミダニのお薬も
お徳に頂いて来ました~

狂犬病は、掛かりつけ病院が
仙台市内では無いから、そこで受けると
自分で登録しなきゃいけないけど
ここで受けると、登録もして貰えるかな便利(^-^)v











5月、6月もあるので、6月に茶々のワクチンも
予約してきたよ~


今週末からは、ゴールデンウイーク
遠出の予定は、無いけど RIKU&茶々と
お散歩、いっぱい行きたいな♪

RIKU 誕生日♪

RIKU 10歳の誕生日

ケーキと、お菓子
鹿肉のご飯でお祝いしました♪






ケーキは、1つを半分こして
明日も食べようね





RIKUと茶々が仲良く、元気で過ごしてくれることが
私の一番の幸せ

まだまだ長生きして、楽しいこと
いっぱいしようね~~


RIKU お母さんのところに来てくれて
本当に ありがとう

いつもと違う表情!





珍しく、茶々の顔が

凛々しい⁉️


険しい⁉️


いつもと違うので、思わずパチリ📸





ここのところ、色々あって
身体も心も忙しい



RIKU&茶々も感じてるのかな





昨日の夕方チョットだけ散歩♪


そして帰りに、ソフトクリーム




茶々さん、ウマウマの証拠が残ってるね(笑)



プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成