05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

やっと退院しました~



お彼岸から入院してた、我が家の旦那さま(^-^;
20日間の病院生活も、昨日で終わり
無事に家に帰って来ました♪


腰椎脊髄菅狭窄症
一気に痺れや痛みが酷くなり、歩くのも
立ってるのも辛くなって
手術することになったのですが。。。


まさかの



手術 2回❗️


術後 3日目にして、痛みが再発
血の塊が神経を圧迫したようで

またまた、全身麻酔で


毎日、仕事の帰りに病院に寄るので
帰りは、いつもより かなり遅くなり
RIKU&茶々にも、我慢させたね。。。


心配して、お守りを貰い受けてきてくれたり
グリッドを組んでくれたり
ヒーリングを送ってくれたり
励ましのメッセージも頂いたり

お気遣いくださった みなさんには
本当に感謝です


入院するときには、厚いジャンパーを着て行ったのに
退院する時には、桜🌸が咲いてました(笑)










落ち着いたら、お薬師さんに
お礼のお参りに行こうと思います♪



ブログも、またノンビリですが
更新しますので、ヨロシクお願いしますm(__)m





関連記事

No title

よかったよかったー。
全然更新がないから心配してて、そろそろLINEしようかなと思ってたところだったから、安心したー。
RIKUと茶々も頑張ったね。みんなお疲れさま!!

No title

パパさん、無事退院おめでとうございます。
よかったですね。
うちの主人も8年ぐらい前に手術しましたよ。
やっぱり10歩ぐらい歩くと痛くて歩けなくなって。
全身麻酔で手術。
今でも完治と言うわけにはいかないので、
隔月で検査に行ってますが、
前よりは格段によくなりました。
よっぽど疲れなければ、
普通の生活です。
パパさんも早く回復されますように。

だるま家さん

ありがとう♪
みんな頑張った(笑)
RIKU&茶々もしばらくは、お留守番なし!
それが ご褒美かな?

maririnnhahaさん

titiさん、8年経ってもですか。。。
とりあえず歩けて普通の生活が出来れば(*^^)v
あまり無理しないように言ってるけど
ついつい動いてるみたいです(笑)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成