10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お久しぶり~のワン友♪



今日は真夏のような暑さ~
ワン子たちは、保冷剤を準備して 10ワンで
塩釜のラン(マンダリンオレンジさん)で遊んで来たよ 


久しぶりに会うワンちゃん♪

フレブルの ブッチャー君、とまとちゃん 

IMG_0698.jpg




シュナの カレンちゃん 

IMG_0679.jpg

おじんのランが無くなってから、なかなか会えなくなったワンちゃん達
連絡が取れる人たちで、集まって遊んでるよ~






はる君に、お水を飲ませて貰ってご機嫌な コルンちゃん(笑)

IMG_0673.jpg


暑くて、お水を掛けて貰った ちゅらちゃん

IMG_0699.jpg



モカちゃん&ちっちゃいのちゃん 仲良くママに抱っこ


IMG_0677.jpg


今日はラン掛け持ちの くっきー君 

IMG_0704.jpg


チャッカリ椅子に座ってる RIKU&茶々

IMG_0706.jpg

IMG_0696.jpg



IMG_0705.jpg

IMG_0693.jpg

IMG_0700.jpg
IMG_0701.jpg

IMG_0683.jpg

IMG_0688.jpg

IMG_0692.jpg


暑かったけど、久しぶりに会えて楽しかったね~
ママやパパも、話しに花が咲いて あっと言う間の2時間でした~

また、みんなで遊ぼうね 




*一緒に遊びたいよ〜ってワン友さんコメするか
誰かに連絡してね♪ イベント企画中です(^_^)v



関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

今日はびっくりする程の暑さでしたね〜。
ワン達もヘトヘト? ^ ^ ママさん達もおしゃべりに夢中⁇ なんだか笑い声が聞こえてきそうですね(^-^)

No Subject

久しぶりぶりの子に会えて良かったねぇ~♪
にしてもぉ~RIKU&茶々くん特等席に座っちゃってきゃわいいのぉ~v-10

ん!?
何の企画をしてるんだろう!!!

No Subject

知り合いのワンちゃんがたくさんいるランなら
安心して放すことできますね。
RIKIちゃんたち暑かった?
日影のシートでのんびりしてる。
人みたいだね。

No Subject

みんな本当に楽しそう~(*´∇`*)
仲良しサンが集まったら2時間じゃ足りないですよね~♪
もしかして次のイベントは時間無制限のタイトルマッチか?!
あ、それはマハロとクッくんですね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

No Subject

日曜はお世話様でした~~♪
それにしても暑かったですね、
まだ6月なのに先が思いやられます・・・('';)
RIKU&茶々はそのうち
あの椅子買ってもらえるかな(笑)?

ロッシ&デル ママさん

賑やかでしたよ~(笑)
とまとちゃん家の はる君も 可愛くて
ワンちゃんたちとも仲良く出来て(^_^)v
23日 ロッシ君たちも楽しみましょうね~e-266

おばはんさん

> にしてもぉ~RIKU&茶々くん特等席に座っちゃってきゃわいいのぉ~v-10
お友達の持ってきた椅子に、RIKUが座って大笑いv-286
マネして茶々まで座って休憩してたよ~^^;

こんどランの人たちが集まってランチパーティーするんだよ!
おばはん家とマハロ家とも、また遊びたいねe-343

マハロママさん

2時間、話足りないけど(笑)
ワン達は暑かったので、丁度ヨカッタのかも(^_^;)

くっきーママ さん

お世話様でした~~♪
後で考えたら、くっきー君 半額でヨカッタんじゃない???
みんな2時間分だったから、うっかりしてたけど^^;

あの椅子、だいぶ気に入ってたみたいだよね~
でも乗るときがチョット恐いけど(・・;)

No Subject

楽しそう~。
わが家も参加出来たら・・・中々時間も合わずに
お誘いしてもらいながらゴメンナサイ・・・。
皆の笑顔、素敵ですね!!
一緒に遊べるように何とか頑張らなくては~

No Subject

日曜日はお世話になりました!
久々にみんなにお会いできて、とまより私が一番楽しんだかも(^_^;)
23日はワンちゃん達も室内だから暑さ気にしないでよさそうですね!
楽しみです!よろしくお願いしまぁす♪


ゴン・コチ パパさん

週末がお休みじゃない飼い主さんも多いから
みんなで集まるってのも、難しいですよね(@_@。

今度は、夜 飲み会しましょう~v-275
それならゴン君たちも参加できそうだね♪

とままま さん

私も久々に、とまとちゃんやブッチャー君に会えて嬉しかったv-238

> 23日はワンちゃん達も室内だから暑さ気にしないでよさそうですね!
雨が降らなければ、人工芝のドックランで遊べますよv-286
一応、保冷剤を持参した方が良いかも(^_^)v
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成