10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

仙台でダックスオフ会します♪

ダックスフンド オフ会します♪







11月3日(金)㊗️ 11時~
仙台市 中山のブライアンズさん
ランチしながら、お友達を作ってみませんか⁉️

初めてのオフ会 参加の方も大歓迎💕
もちろん、お馴染みさんも(笑)

人数や、ワン子の頭数により
貸し切りも可能です。
ランも併設してるので、雨で無ければ遊べます🐶










ランチ代金と、ワン子のラン使用料
小型犬 1頭 324円(税込)

ワン見知り、人見知りで
なかなかオフ会参加の機会の無かった人も
気軽に参加してみませんか⁉️

参加希望の方は、20日までに
コメント、メッセージ、LINEなど
私に連絡ください💕

沢山のお友達に、お会い出来るの
楽しみにしています😊


ブライアンズ中山店
仙台市泉区実沢中山北18-176
TEL 022-344-9680
(ペットエコ中山店 斜め向かい)

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

秋の風物詩 ~

毎年、恒例の芋煮会🥘

暑いくらいだった☀️ 体育の日に
今年もワン子と一緒に楽しんで来ました(╹◡╹)







今回は、22人 21ワン子でした♪

















山形風と、宮城風の芋煮とバーベキュー🍖
もちろん締めは、山形風のカレーうどん♪


お腹いっぱい食べて、お喋りして楽しい一日でした



















暑かったから、タープがあってヨカッタ♪
みなさん、お世話になりました~

またヨロシク




RIKU&茶々のインスタ



theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

蔵王わくもくテラスへ♪





秋晴れだった昨日、蔵王の すみかわスノーパークにある
わくもくテラスへ行って来ました

エコーライン久々だけど、沢山の車が登ってたよ~




ビションフリーゼの バニラちゃんがママと一緒に
出勤(?)してるので、会いに行ってきた♪


そして偶然にも、福島のお友達
てんちゃん、にこちゃんが来た~~~~















お天気がヨカッタので、テラス席でランチ♪
景色・・・・撮ってなかった

日によっては、牡鹿半島まで見えるって
バニラちゃんママが説明してくれた♪








みんな違うものをセレクト(笑)
こしあぶらの おにぎりもあったから麺の人は
おにぎりも食べたよ

サラダに揚げた野菜がトッピングされてて
とっても美味しかった~

バニラちゃんの、お友達って言うと
100円引きの特典があって ラッキー






てんちゃんは、茶々がお気に入りのようで 
会うと、いつも近くに来てくれるよ (^ー^* )フフ♪






てん・にこちゃんパパにナデナデして貰って
ご機嫌な RIKU&茶々 
てんちゃんは、傍にいてもヤキモチ焼かない~お利口さん








帰りに、みちのく湖畔公園の前の産直に寄ったら
野菜や果物が安い

もちろん お買い上げ~
ミカンをサービスして貰って

ソフトクリームを買ったら
今度は、ポップコーンがサービス(笑)














良い買い物出来た~って喜んで走りだしたら。。。

なんと大渋滞

いつも、こんなに渋滞してないのにって思ったら
事故でした・・・道路封鎖されてて、駐車スペースを交互通行
だからゼンゼン進まなかったんだね~

なんと行きは 1時間40分  帰りは 3時間掛かった


でも、行きたいと思ってたバニラちゃんの所に行けたし
てんちゃん、にこちゃんにも、会えたし 良い1日でした


蔵王の紅葉は、まだ早い感じでしたよ~


theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

わんわんマルシェ♪

9月も残り 1週~~
朝晩は、羽織る物が必要になってきましたね💦

寒くなる前に、いっぱい お出かけしなきゃ(笑)



最近の公園の散歩や、通院など
こちらでは書いてなかった。。。

ついつい手軽な インスタやFacebookになっちゃう(笑)



















昨日は、yuaさん主催の「わんわんマルシェ」へ~

ハッピーわんさんが会場でした。

沢山のワンちゃん、飼い主さんが遊びに来てましたよ♪


RIKU&茶々は、ワンコラ 大騒ぎして疲れたみたい



お話しして貰ってると・・・・寝ちゃったよ(笑)













茶々は、最初から ねんね
でも、シッカリお話は聞かせてくれたよ♪





カフェの方も、会場も 座るところがないくらい盛況でした~
みなさん お疲れ様でした







わんちゃんのお散歩やお出かけに♪ エチケットパック マナーくん 50名様☆


ロゴジャガード バックル付きショルダーバッグ■20名様モニター募集


<現品>毎日実感! 黒酢+黒にんにく+黒セサミン モニター【50名様募集】

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

仙台ジャスフェス♪

日曜日は、RIKU&茶々がトリミングしてる間
仙台ジャスフェスへ ♪ ♪ ♪

今年から西公園でも開催してて
フリマや、屋台も出てて
賑やかでしたよ~






















小さな男の子がリズムとってて可愛い










RIKUの写真に虹が🌈






そして、ガムのモニター当選

3ヶ月から食べれるガム
子犬用だった

でも、柔らか目で シニアにも良いかも(^^)v
美味しく頂きました~ありがとう♪












最近モニターにハマってる(笑)
簡単応募なので、みなさんも試してみて~


コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中




【第2弾】韓国発のおうちで温活♥スパゲルパッチ42℃現品1箱を5名様に♥


株式会社山忠

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成